兵庫県にある 三木ホースランドパークで
開催されました 馬術大会に
ロングターゲットくんとマチカネワカナちゃんが参戦してきました!!

クラブで 練習はしっかりしてきたものの……
約2年半振りの 公認競技。
上手く走れるのか、障害を飛越できるのか 不安いっぱいで挑んだ大会でした。




アップ馬術競技場はこんな感じ
これを決められた順番で ピョンピョン人馬が飛び越えて行くのです❗
なかなかの 迫力ですよ音譜


さて、🐴に乗る前に……

じゃーーん‼!!

香川の安田さんから セグウェイ奪って 乗っちゃいましたにひひ
けっこう SPEED 出るんですよ(笑)





3日間 競技に出場して、結果は……
入賞はできなかったものの、納得の走行ができ たくさんの皆さんにご指導いただき 収穫の多い競技となりました。
馬の調子がいいなら
結果が欲しかったなぁ……

セグウェイに乗ってたからかな、と。


楽しさいっぱい、悔しさあり、また 次に行きたいなと思えた競技で 本当に 良かった

いろいろな所で支えてくださった皆さんに
感謝 感謝❕❕❕
ありがとうございました。


マネージャーの中村でしたパンチ!