寝不足やけくそブログ

テーマ:
  3連チャンで このブログをしたためる代表の

小林です❗



思い起こせば、下鴨神社さんで15日におこな

われた『走馬の儀』では、4時起きでしたが

気が張っていたためほとんど眠れませんで

した。終わってぐっすり眠れると思いきや

マーヴェラス母さんが産気づいてるとの連絡

思い起こせば、



 去年5月5日 ご覧の通りマリオーロ誕生🎂



こんな風にお馬の親子。



こんなことして…




また 微笑ましいお馬の親子して




こいつが、やんちゃ坊主になって



  心配性のママは 走り回るマリオーロを追い

かけて、柵に引っ掻けて痛恨の負傷




そんなこんなで


お腹パンパン



おっぱいたらたら

でも、なかなか産まれません⤵



 阿部獣医は、風呂も入れず2日間泊まり込み

で❗やっと2日後の17日夕方



めでたく女の子が産まれました。

残念なコトに他の仕事が入り、阿部獣医は出

産に立ち会えませんでした。チャンチャン❗



  一般公開してませんので、悪しからず❗

  今週末の競技会✨きっと 聡美インストラク

ターがブログ書いてくれることでしょう🎵

では、ごきげんよう✋


AD