こんにちは(゚▽゚)/
小娘で~~~~す
この頃はポカポカ陽気で春の香が感じられます♪

知らない間にツクシだらけになった庭を見てちょっぴり呆然としています。
京北に来てちょうど1年ほどですね~~

昨年に続き、山菜を食べ尽くすつもりです(笑)
あ~~、お腹すいてきた

と、前置きが長くなりましたが、
先日からご紹介しております、北海道からやってきた女子メンバーたちの名前が決まりました(゚Д゚ )アラヤダ!!

旧ブチコ→ワッカ
旧キナコ→ゾンネ

ワッカはアイヌ語で水
ゾンネはドイツ語で太陽

小林せんせ~の愛馬ソイル姉さんは土と言う意味だそうで、ソイル姉さんにちなんで決定しました~(・∀・)イイ!!

なんか一気におしゃれ~~な名前に(・∀・)
ワーちゃんとゾンちゃん、よろしゅうおたのもうしたす(・-・*)

ご報告は以上でございます。

さてさて、本題
今日は午後からお嬢さん方お二人に乗って初めてお外に出てきましたΣ(ノ°▽°)ノ



二人ともとってもいい子でした(*’▽’)


苦手なゾーンで頑張るワッカ
よくできました(*^-^*)



ゾンちゃんもよ~~く頑張りました(^ー^* )


無事帰宅ψ('ー'*)

二人ともお疲れ様('ー ' *)