皆さんおはようさんどす晴れ
ジェニ子どす。

三日ほど前からえらい寒うて、冬に逆戻りしとりますなぁ。(´д`lll)

うちの飲み水も今朝凍ってはったわぁ
小娘姉さん、ちゃんとお湯入れといておくれやす。

雪はしっかり溶けたけど、最近はピッピはんと毎朝スパルタレッスンを受けとります。
なんや、服従訓練いわはるんどすか?

小娘姉さんもなかなか暇なんどすねぇ
うち、ええ迷惑やわぁ。



訓練も終わったし、ピッピはんの運動に付き合ってあげますわ(´・ω・`)



ピッピはん、そない気にせんとって。お安いご用どす。
へえ。こちらこそよろしゅうおたの申しますぅ(´∀`)



はい、1、2!1、2!
しっかり動いておくれやす~。(;°皿°)





ええ汗かいた後は、美味しいご飯どすぇ~(`∀´)
皆はんも、朝のジョギング、どうどすやろか??



Android携帯からの投稿