ヒック❗ヒィック❗

まいど~❗裏社会のアイドル、ブラックアカペラだよ~ん🎵
今日は、真っ昼間から飲んでま~す。






まぁ聞いて~や❗ホンマ、世の中一寸先は闇やでぇ~💢💢💢

ちょっと前までパークで一番可愛いって言われてたのに、ピッピの野郎が帰ってきたらみんなピーピー言いやがって💢💢


それからほどなくして、変な色とか柄の女の子も来やがるし…💢





エエ加減にせぇよ~❗馬車は、この俺様しか曳かれへんねんぞ~❗

それによぉ~💢春になったと思て油断してたら真冬に逆戻りして雪降ってくるし、無っ茶寒いし💢💢💢





も~やっとれんわ❗

お~い❗小娘ぇ~❗酒や、酒や、酒持ってこい❗

お~い❗おらんのんか💢💢❗

ヨーヨー❗

ボーボー❗

ケータ❗

か~ずま~❗

メガネ~❗

てつ~ぅ❗

乗りザル~❗

はやま~❗

中村ぁ~❗

誰もおらんのんか~⤵⤵⤵






ソイル姐さん❤慰めてくれて、おおきに❗

明日から心入れかえて頑張るわ🎵皆はんもワシのことよろしゅう頼んまっせ🍀

もう寝るわ💤