どうも、皆はんお久しぶりどす≧(´▽`)≦
ジェニ~どす(*゚ー゚*)
ピッピはんやら元気なお二人はんやら、目立たはる濃いキャラばっっかしで、うちの影はなんやら薄いように思いますえ(#`ε´#)




今日はまたえらい賑やかで、だいぶここでの暮らしに馴れてきたという仮名キナコ仮名ブチ子を率いて、カップ兄さん、ウエポン兄さんが案内がてらに遠足に行ったんどす(。・ε・。)







高橋はん、なんだかんだ言いながら1番はしゃいで楽しんではったんとちゃいますやろか・・・

そやけど、みぃ~んな楽しかったみたいどす。
うちの写真はあらへんのんどすか!?






カップ兄さん、なんや森のなかやと神秘的な美しさどす(笑)
そやけどやっぱり頑丈な北海道コンビには勝てしまへん。どこでもスイスイ行ってまうさかい、カップ兄さん安全な道しかついていかれへんのどす(´□`。)


うちも疲れましたぇ、、


仮名キナコはんと、ウエポン兄さんに恋が芽生えたみたいで、カップ兄さんめっさうらやましそうに見てます。
カップ兄さんこそ正真正銘のエロスやのに。えらい可哀相どすな( ´艸`)








Android携帯からの投稿