こんにちは、小娘ですブタ
本日京北はまるで春のようなポカポカ陽気♪
どうかこのまま暖かくなってください。。と願いを込めておりますクローバー

先日ご紹介いたしました、ニュ~フェイスの女の子たち。
数日間様子を見てると、とても個性的で表情豊か。
サラブレッドとは全く違った不思議な生き物です(笑)
それから、二人はとっても仲良しなんです。
本当の姉妹みたい!!
名前はまだ決まらないので、とりあえずみんな勝手にコソコソとブチ子&キナコって呼んでます叫び




はじめてお散歩の練習をしましたカメ
はじめは恐る恐るといった感じでしたが、すぐに馴れてくれるので スムーズ合格

林、ボロ山、走路、放牧場。
どこにでも勇敢に挑んでくれました(笑)














楽しかった~(・∀・)
少しずついろんなことに馴れていこうね~目







Android携帯からの投稿