2016-03-20 08:58:01

カピバラさん

テーマ:ブログ










おはようございます 晴れ







カピバラって・・・人気動物の上位に入ってますよね~







私はあんまり好きじゃないんですけど(笑)






昨日お母さんから興奮気味に電話が来て、







「今ねこにみかん観に来てるねんけど、ほぼ満席や!」







ということで、お母さんは公開された日に映画館で観てくれてるのと







DVDで何回も観てくれてるのですが







まさか徳島でみれると思ってなくてすごく喜んでました!






ねこにみかんは、和歌山を舞台にした複雑な変わった家族のカタチを描いた作品ですので。







初見の方はどう思われたのかドキドキです キラキラ






もっと全国で観ていただける作品にしっかり出れるように頑張ります。








今日は晴れて良かった!!







夕方からお仕事です 音譜







夜は寒いけど、昼間は暖かくていいですね!







花粉と戦ってきます(笑)







では今日のクイズ ひらめき電球








「どんどん太っているのに軽くなってるものといえば?」








それでは皆さん今日も楽しくいきまっしょい アップアップ












DVC00108.jpg
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

カピバラさんなんで好きじゃないの?顔かな(笑)…

34 ■無題

( ´艸`)大阪城の堀や、淀川にカピバラさんに似たような生き物が泳いでますよ~!
ヌートリアという生き物ですけどね…

33 ■カピバラって、、、

要は、でっかいネズミですよね。日本国内にも一部野生化して駆除に苦労した地域がありますね。畑やたんぼを荒らすんですよ。稲を根っこからかじっているかどうかは知らないけど、そこそこ水が澄む場所なら日本でも殖えます。もともとパンタナルなどに棲んでましたから、解りやすく、野生のカピバラが目の前にいたらどうか?なんですよね。アマゾンでは食糧になりましたが、昔は、

32 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は日曜日モードではあったとけど、不甲斐ない自分に怒りを覚えた1日でした。
(>_<)(笑)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

31 ■無題

こんばんはです!こころちゃん、今日も1日お疲れさまです!それでは、明日もふぁ、ふぁいと(^_^)おやすみなさい♢(*˘︶˘*).。.:*♡。

30 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

(つ∀-)オヤスミー☆

Good night ♡

29 ■無題

クイズは久しぶりにわからないけどお金って言ってみる応援してくれて良いお母さんだねコメント 遅くなったごめんね

28 ■クイズの答え・・・

ギブアップです(@_@)ノ オハヨウ

27 ■こころん♪

こころん♪花粉と戦って(笑)鼻血ブぅーー(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


26 ■こんばんは^^

クイズ

食費で財布が軽くなる?

答え 財布


日が暮れるとまだ寒いねー {{ (>_<) }}

25 ■おみかん

『ねこにミカン』も観たいリストに入ってるんよね(’-’*)♪
可愛がってた猫にも犬にもミカンあげたことあるんですよ。
犬は顔をそむけながらクンクンして食べて吐き出しました。リアクションがよかった、笑
猫は嫌がるのもいれば、皮をむいたら食べるのも。匂いなんでしょうね。マタタビ。
愛媛のほうでは、ミカンジュース入れてご飯炊いたり。
そっか、お母さんかわいいね!!興奮気味ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
映画館でみんなとお友達になってたりしてε=ε=(^^ゞ

24 ■無題

お仕事頑張ってね。さて、今日の答えはフットワークかなと。

23 ■カピバラさん

いつも温泉に浸かってるイメージですね!ネズミ科にしては大きい、寿命はどのくらいか気になります。

22 ■こんにちは♪

夕方からのお仕事
頑張ってくださいね。

21 ■無題

「ねこにみかん」はCOCOさんを知った映画です。
あの長髪のウィッグを付けたCOCOさんの演技が忘れられなくて。
アメブロで探して読者になれました。
本当に良い映画でしたよ。
年に2回はDVDを見ています。

20 ■赤ジャージ

赤ジャージこころさん可愛いですね。

19 ■無題

こんにちは♪

カピバラってなぜか「さん」付けが一般的ですよね(笑)

写真で見ると可愛いけど、動物園で見るとその大きさにビックリですΣ(・□・;)

ここちゃん、あんまり好きじゃないんですね(笑)

お母さん、ちゃんと こちゃんの出演作をチェックしてくれているんですね(^O^)

18 ■久しぶりクイズに

降参だがや

17 ■こんにちは(・∀・)ノ

おかあさん優しいなぁー

16 ■こんにちは

カピバラってネズミの仲間で
可愛いけど臭い事で有名ですね
花粉の他に風邪に気をつけて
頑張って下さい ♪

15 ■おはよう

カピバラ人気ありますよねぇ。クイズは、風船かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)

14 ■こんにちは☆

クイズの答えは
【結婚20年目を迎える夫婦の奥さんの態度】
ですか?
氷吹ジョークです(笑)
 
人間ドッグ
デメリットとしては、検査する機械が治療目的でない為 保険がきかないのでお値段高めです。
 
けど メリットとしては 病気の早期発見に役立ちます。
 
今では身体の部位ごとの検査セットがあるみたいですねっ
 
カピバラさん
可愛いですよ(笑)
o(^-^)o

13 ■もー

おはようございます!
もーアメブロ使いにくいわ~(^_^;)
アップデートしてからめっちゃ使いづらい
前のほうが良かったと思うのはあたしだけ?笑
グチグチイライラですが、こころさん見たらデレデレドキドキに変わります♡笑
カピバラって実際見たことないのですが、大人しいのですか?
なんで人気なんでしょうね?笑
ねこにみかん*\(^o^)/*
もちろん持ってますよん♡
数え切れないくらい観てますが言われるとまた観たくなるという(^_^)
お昼食べてから観ようかな!
そーいえばお母さんと話して欲しいとかのは何かできましたか?

12 ■おはようございます!

もうお昼ですけど(汗)

ねこにみかんのこころさんの
役はある意味衝撃でしたよね

でも、あれからもう結構な時間が・・・

上映イベントでみかんが配られたのも
懐かしい思い出

クイズの答えは・・・今日はパスで(汗)

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

11 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
クイズ降参です。

10 ■こんにちは^^

カピバラさん^^こんちゃw温泉どうぞw


ねこにみかん、もう一回観てみようかな

複雑な家族ってのは覚えていますw

エンディングの曲が良かったなあ・・

ツタヤでもう一回借りようかな^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな日曜日を~(*^▽^*)

9 ■ここたん、おはよー♪

今日は降参だなぁ。
それじゃ、今日も楽しくいきまっしょい↑↑

8 ■おはよ〃

おはよございます。

カピバラさん。。
私は2年くらい前に触れ合う機会に出会ったけど、

うん、あまり好きになれなかった(笑)
毛が意外と硬かったですし。

"ねこにみかん"徳島で公開されたんですね♪

ちょうど2年くらい前でしたかな?
大阪で公開されたの☆

あれから2年。。
時が経つのは早いーですね〃

私もDVDを買ったような気がします♪

お母さんに映画館で再び、観てもらえて
嬉しい限りですね(*^^*)

今日は花粉多いですよね、、やっぱ(笑)

少しでも暖かになるといいですね〃

ほなな、今日も良い1日を♪

7 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・フットワーク

6 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

5 ■無題

カピパラの温泉に入っている姿が人間のように思い何とも不思議な感覚になります。

映画満席凄いですね、これからも様々な作品にぜひ出演してもらいたいです。

花粉の季節到来…花粉症の方には辛い季節ですね、無理なさらずに過ごしてくださいね。

4 ■おはよ~ん♪(^-^)/

赤いジャージ着てカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(´O`)/

カピバラかぁ、こころたんがあんまり好きじゃないのは本能かもすよ♪
( *´艸`)(笑)
だって、カピバラって確か、ネズミの仲間だそうで、普通に考えたら、あのサイズのネズミが沢山居たらめっちゃ恐いもんね♪
((((;゜Д゜)))(笑)

あと、そうなんや♪
ねこにみかんがママさんの所で上映されたんやね♪
やったぁ~♪
(≧∇≦)b

役柄がこころたんのイメージとは離れた役柄だけに、観た人がビックリしちゃうかもやね♪
(ゝω・´★)

あと、まだまだ夜が寒くて、ストーブ用の灯油をあと1缶買おうか迷い中でっす♪
(>_<)(笑)

あと、今朝の癒し動物くんはカピバラくんやね♪
(ネズミって思わなきゃ、ちょこっとは癒されそうやけど1回ネズミって思うと…ね。ww)
( *´艸`)(笑)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
風船かな?(膨らめば膨らむ程浮かぶだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、日曜日モードで夕方まではゆったりしながら、夕方からは、花粉等に対する完全防備ばしながらお出掛けして、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か日曜日を~♪
(^o^)/~~

3 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ふうせん、かな?(@_@;)

2 ■無題

全国で上映されたらいいんですけどね。
(●^o^●)
今日も楽しんでいきまっしょい♪

1 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

ねこにみかん。は、早く見たい映画だな。

花粉。私も戦います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み