2016-03-06 08:13:41

スプーン一杯。

テーマ:健康・美容








おはようございます アップアップ







今日はギリギリお天気もつかなー!?






せっかくの日曜日に雨模様はいやですねー。







最近酢しょうがに続いて蒸ししょうがが流行っているそうですね!







毎日スプーン1杯だけ摂りつづけるだけで体温が上がる☆







体温が低いと、免疫力が落ちたり疲労やアレルギー、生活習慣病など







病気のもとになったりする、という話は








なんとなく聞いてたけど、








私も低体温体質なので、蒸ししょうが摂って体温上げていきます!








ちゃんと・・・つくれるかなー (;´▽`A``








では今日のクイズ ひらめき電球







「とってもすばらしい、高級棚を買いました。デザインの他に何がすばらしいのでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ














DVC00138.jpg
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■はろー

はろー

そうでしたか

39 ■うん

お疲れ様です。雨は若干降りましたねぇ。今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

38 ■体温が低いと、

っていうのは聞いたことがあります。それに対してあれがいい、これがいいといろいろなものがあるようですが、続けられるものが一番いいのでしょうね。

37 ■無題

(;゚д゚)ショウガの力って、やっぱり凄いですね~

36 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はTSUTAYAでCDレンタルが半額だったんで借りて来て音楽祭してた1日でした~♪
(≧∇≦)b

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

35 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

取っ手ですかw(@_@)ナルル

オヤスミー

Good night ♡

34 ■無題

取っ手だねw

33 ■こころん♪

こころん♪は(笑)生姜を食べ過ぎて(笑)熱をだす(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

32 ■クイズの答え・・・

「とっても素晴らしい → とって・も素晴らしい」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「材質がひのき」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「取っ手」で、それ取って(@_@)ノ

31 ■無題

沖縄は1日雨模様でした(^_^;)

30 ■愛してる

こころちゃん愛してる

29 ■こんばんは^^

クイズ

分かれへん

お値段が素晴らしく高いのでしょうかw

ギブ!

答え 降参


初日のチケット予約したよー('-^*)/

28 ■無題

こころちゃん、こんばんはです!しょうがと言えばちょっと話し変わりますがジンジャーエールが好きです(^_^)ー。

27 ■取っ手が付いてる、かな

個人的には紅生姜が好きです
(*・θ・)ノ

26 ■答え、取っ手!

とっても ゆうてる!(^-^)

おさるさん、紐でくくりつけられてる(笑)

25 ■無題

体温が低いと免疫力が下がるみたいですね、私は定期的に歩くようにして体を活性化させて体温を適温に上げるようにしていますよ。

会社のエレベータではなく階段を利用するだけで体がポカポカになります。

24 ■無題

こころさん、こんにちは。

横浜は、ポツポツ、降ったり止んだりです。

クイズの答えは、解りませんです。

23 ■愛してる

こころちゃん愛してる

抱きしめたい

22 ■こんにちワン!

今日のクイズはわからん…

21 ■無題

おはこんにちは 雨はいやですね 蒸ししょうがいいみたいですね 答 値段

20 ■無題

今日のクイズ答えはとってが素晴らしいだね 雨まだ降らないけど降りそうだね

19 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ヘソクリ用の、かくし、とびらが、

あるかな?f(^_^;)

18 ■おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨嫌ですね~~(°_°)

17 ■こんにちは^^

ナマケモノさん^^こんちゃwかわいいw


蒸ししょうがですかw

ココちゃんに合ってるかもしれないですね

体温上げてけーw


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな日曜日を~(*^▽^*)

16 ■ココちゃん・・

雨は降らないと予想です・・
暖かいけど・・粉っぽい??
そんな陽気なので・・

気分爽快とまでは・・いかないかも??

15 ■無題

筋トレして筋肉量も増やして基礎代謝もUPですよ。

14 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

蒸ししょうがですかぁ。初めて聞いた。

いいんですね。

13 ■おはよう

うん、雨は嫌ですよねぇ。クイズは、取っ手かな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

12 ■低体温症

僕の場合、手足が冷えるので、気になっています
低体温症であれば、より深刻だとか

以下は、聴いた話です

深部の体温が35度以下になると要注意
最近の体温計は体温上昇率を見て、途中で判断できます
計測は早いのですが、正確な体温が測れません
じっくり10分ほど、体温計を斜め下から脇の深部に挟んで計ると正確な体温深部が測定できる

楽しいお酒はいいですが、飲み過ぎないようにね
お大事に


中のものを ”とって” というと、自動的に出してくれる最新テクノロジーを利用した棚だな

11 ■おはよ〃

おはよございます。

今日のお天気、、ビミョーですね(笑)
降らなきゃいいのやけどf(^^;

低温体質。。初めて聞きました。
その体質だと色々と大変なのですね。

私はどんな体質なんだろ?
子供の頃は比較的体温高かったからなー
でも、大人になっては下がってきてるから??

蒸し生姜。。つくれると良いですね〃
お身体が少しでも良くなりますように。。☆

今日はたしか。。お仕事でしたよね?
ガンバってくださいね(o^-^o)

ほなな、いってらっしゃい♪

10 ■お

身体全体の筋肉量を増やし腸内環境を整えると体温も上がり免疫力も高まるので花粉症も改善する……らしい……
……
ん~~~、ここさんの
硬そうなムキムキボディ……
……
イメージが湧かない……

ここさん…(筋肉を)とってもすばらしい

9 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

8 ■無題

おはようさんです!

7 ■おはよ~ん♪(^-^)/

絵葉書風な写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

お天気は自分の所(九州)は雨降りしとうけん、こころたんの所は何とか持ちそうかも?
もしかしたら夕方位に降りだしちゃうかも…かな。
(>_<)

あと、そうなんや♪
蒸ししょうがが流行りだしとうとやね♪
了解でっす♪
自分もこちらであるか探して食べてみるけ~ん♪
(≧∇≦)b

あと、今朝の癒し動物くんはナマケモノくんやね♪
(写メみてたら自分も真似してぶら下がりたくなっちゃいやした~♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
取っ手かな?(取っ手も素晴らしい♪ってなるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、花粉等の微粒子に警戒モードで、お出掛けの際はマスク等で花粉対策しながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
\(^o^)/

6 ■おはよう。

雨が降りそうだ。さて、今日の答えは取っ手かなと。

5 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・とってがすばらしい棚?

4 ■クイズ降参です。

難しいじゃけの~

3 ■無題

ここちゃん、おはようございます。



ペタありがとうございます。



酢健康法、あるよねo(^-^)o



今日も1日いい日で、ありますように。

2 ■おはようございます。

笑顔でいかまっしょい。

1 ■おはよう(^-^*)/

生姜はいいですからね。
免疫アップして頑張りまっしょい♪
(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み