スプーン一杯。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

スプーン一杯。









おはようございます アップアップ







今日はギリギリお天気もつかなー!?






せっかくの日曜日に雨模様はいやですねー。







最近酢しょうがに続いて蒸ししょうがが流行っているそうですね!







毎日スプーン1杯だけ摂りつづけるだけで体温が上がる☆







体温が低いと、免疫力が落ちたり疲労やアレルギー、生活習慣病など







病気のもとになったりする、という話は








なんとなく聞いてたけど、








私も低体温体質なので、蒸ししょうが摂って体温上げていきます!








ちゃんと・・・つくれるかなー (;´▽`A``








では今日のクイズ ひらめき電球







「とってもすばらしい、高級棚を買いました。デザインの他に何がすばらしいのでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ














DVC00138.jpg