好きなものがたり | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

好きなものがたり










おはようございます 晴れ







鼻水が止まらない あせる






今回の花粉は二倍って言ってるし








中国からのpm2.5もあるだろうし







マスクじゃ追いつかないから体質改善していかなきゃ。









海外のサファリパークに、トラとヤギの仲良しコンビがいるそうですね!








最初はえさとして与えられたみたいだけど







すっかり仲良しになっちゃったんだって!








私の好きな絵本「あらしの夜に」みたい キラキラ







こういうお話、大好き ラブラブ








今日も図書館でいろんな絵本と出会ってきます キラキラ







では今日のクイズ ひらめき電球








「英語の辞書にたくさんのってるダンスの種類って一体何?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ









DVC00261.jpg