チャチャチャ♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

チャチャチャ♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00116.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







ドラックストアにルイボスティーを買いに行ったら、まあまあいい値段でびっくりしました ビックリマーク






日本茶の専門店に行ったときは100グラム5000円のお茶があったりするけど






確かにいいお茶は香りが違うかったけど、好みですよね。






高ければおいしいというわけでもないし (;´▽`A``







しいたけ茶というのが四国に売ってて飲んだことあるけど、






すごくおいしいんですよ ラブラブ





梅昆布茶と同じジャンルに入る感じ 音譜






また四国に行ったら買おう (*^ー^)ノ






ごぼう茶とかレンコン茶とかも気になってるんですが・・・どうなんやろ (・ω・)?






■フムフム
日本に昔からあるカエデの一種らしいです
江戸時代から目薬の役目で使われていた樹みたいですよ
そのお茶なんですね(^-^)
なるとさん


■(*^o^*)
初めて知りました
(^O^)
ブルーベリーもそうですが、目に良い成分が入っているのでしょうね(^-^)
それから寝相の件ですが
私は子供の頃から
『囚人タイプ』
でした(^_^;)
あーくん さん


■無題
もともと、トルコは治安は微妙でテロにあいやすいんですよねf^_^;
でも、カッパドキアや、ヨーロッパサイド、アジアサイドと二つの面を持つので面白いですし、何より親日家が多いので、日本人に優しいんです!
さらに、気球の眺めも素晴らしいんですが、これまた事故があったの乗る人少ないみたいですけど、オススメです!
今は危ないですが、強くオススメします!
Backer さん



■無題
こころちゃん
おはようございます。
(^∇^)
寝返りは
二つ当てはまっていて、
寝返りを打たない
うつ伏せと
半胎児の寝相ですね。
クイズは
わからないです。
松風さん



■久野水鶴です
人生の1/3は、寝ますから睡眠は大切だね
ゆっくり休めますように猪煜
玄空風水師 久野水鶴さん


■(^O^)/
おはようございます(^O^)/
僕も半胎児の寝相が一番楽ですね。
東京は今朝も肌寒いです。でも雨は少ないですね(>_<)
農業が深刻な事態にならなければ良いのですが…
みそちゃんおじさん(農水省認定6次産業化プランナー)さん



■無題
おはようさんです♪
あっふるはい・・・アップルパイ
しゅないだーさん




クローバー今日のエコ活動


・エレベーターの使用は控え階段を使用しました

・裏が白紙のの紙はメモ用紙にしました

・テレビは主電源で使用しました

・ごみは分別しました






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「ワッフル(わっ!古っ)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ