おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00046.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





アメスタ参加して下さった皆さんありがとうございました キラキラ






昔の思い出話をしたのに覚えてない私ガーン





私の記憶は心太です(笑)





インテルが欲しいショック!あせる




明日はイベントだし、早く寝ないとビックリマーク




今日は比較的暖かかったけど…明日もそうだといいなぁキラキラ





ふと思ったけど私の髪型…






両耳出すと、となりのトトロに出てくるさつきみたい!!






…寝よ(´Д`)DASH!






クローバー今日のエコ活動

・スーパーではエコバックを利用しました

・水は節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみは空き缶


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00066.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ




2月24日 東京バレンタイン撮影&イベント 詳細上がりました!!




http://ameblo.jp/fanclub-labo/





宜しくお願いします m(_ _ )m






毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





リンゴ3月14日 ビーバップハイヒール出演 サンダル







今朝のクイズの答えは「フライ(金曜日は英語でフライデー)」でした ビックリマーク







それではまたあした やや欠け月






おやすみ 流れ星