おはよう!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






おはようございます 晴れ






昨日はあんまり眠れませんでした DASH!DASH!






今日も1日集中する時間が長いのに大丈夫かな・・・・






キレートレモンでしゃきっとしなきゃね ビックリマーク







いつもおやつの時間ぐらいが一番眠たくなるんですOo。。( ̄¬ ̄*)






こんな時は少しでも寝るほうがいいのかな~ !?






寝たら寝たらで集中力が切れそうで怖いんですよね DASH!







今日は全員揃っての稽古 !!







わーい ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







もう時間がないので頑張らなきゃ コスモス







では今日の一枚はコチラです キラキラ














$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ








和む~(笑)






では今日のクイズ ひらめき電球








「子犬を連れていないと食べられないソバは?」







それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00062.jpg