おはよ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよ~

おはようございます 晴れ







グッスリ寝たって感じでさわやかな朝です 音譜








昨日はラベンダーの香りに包まれておやすみしたんですが








めっちゃ落ち着く キラキラ








あーどっか行きたいっ !!







山とか川とか・・・自然に囲まれてボーッとしたいな・・・








最近朝の散歩も怠ってるし あせるあせる







気持ちにも少し余裕が出てきたので、平日にでも行ってみるかな !?








今日は昼公演のみですよ ひらめき電球









当日のチケットで来られる方は受付で私の名前を告げてください。








初めましての方もそうでない方も終演後は必ずお声掛けください ラブラブ








それでは今日もスマイルで ニコちゃん







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00322.jpg









頑張っていきまっしょい アップアップ









蒸気アイマスクとCOCORO (笑)







落書きは自作ね (;´Д`)ノ