おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00225.jpg







おはようございます アップアップ






やっぱりいい夢は見れなくてうなされました ヽ(;´Д`)ノ






そして寝ぼけながら起きて占い撮ったけど・・・






そのまま固まって寝てしまってました DASH!DASH!







今朝は体がズーーーンと重いです あせるあせる








今日の撮影がずれたんで今日はゆっくりしたいと思います ビックリマーク









それでは占い サーチ







1位の星座は 王冠1










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00107.jpg











おめでとうございます クラッカー








いて座さんです トトロ








続いてラッキーチーム アップアップ









$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00108.jpg












さらにアンラッキーチーム ハチ










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00109.jpg












そして12位の星座は・・・・・









ごめんなさい くぅーたん











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00111.jpg









おとめ座さんでした うぉーずの人








ラッキーメニューはサーモンのバター焼きですよ うお座








それでは皆さん今日もがんばっていきまっしょい口紅