おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00057.jpg








皆さん今日も1日お疲れ様でしたウサギ








今日はギリギリお天気もったみたいやけど明日は・・・・・・








午前中から雨らしいよー雨









でも今週末は晴れてくれなきゃ困るのよ ビックリマーク










清掃活動もあるし、撮影会もあるしね 音譜












さてキラキラ








今日はSKE48から松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃん、木下有希子ちゃんがスタジオに来てくださいましたビックリマーク







ライブの衣装で登場してくださいましたが…






やっぱり華やかでパワフルなオーラで輝いてましたキラキラ





私より一回り若い…ってそこはいいとしてガーン






SKE48は活動本拠地名古屋の栄にあるSUNSHINE SAKAEの2階の劇場で、土日祝日を中心に平日も含め、月平均25回は公演を行っているそうです。







今回はチームSのメンバー三人が代表で来てくださいましたが






チームSの特徴は一人一人がすごく個性があっていい意味でも悪い意味でもあくが強いそうですビックリマーク








そんな一人一人の個性が見れるのはやっぱりライブ…






でも名古屋までなかなか行けない大阪の人たちに朗報サーチ







5月21日に HEP HALLにてコンサートがありますよ 音譜









名古屋の劇場にも上に観覧車があるということですが









今回も観覧車つながり・・・・・なんか縁があるみたいですね (笑)









チケットは明後日の5月8日土曜日発売ですよ~ビックリマーク









それじゃあ・・・・ボチボチ寝ます やや欠け月










冷凍庫・・・・壊れたんかなー・°・(ノД`)・°・










皆さんまた明日ね・・・おやすみ 流れ星