おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00169.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ








今日は思いの外、肩が凝りましたDASH!DASH!







久しぶりに細かい作業をしたような気がしますビックリマークビックリマーク







パットちゃうよプンプン






のもっちコースターニコニコ






完成しました音符音符









高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00502.jpg








すべて手作りのため、顔は微妙に違いますがガーン







かなり…繊細なものになってますショック!






取り扱い注意やねDASH!DASH!







プラバンって知らない方もいらっしゃるんですね!?








プラスチックの板に好きな絵や字を書いてオーブンで温めたら縮んで厚みが出てきて、オリジナルバッチやら作れるんですよブタ








懐かしかったです桜







さぁー明日と明後日は撮影会&交流会ヒヨコ







早く寝なきゃメガネキラキラ






それでは皆さんまた明日…おやすみなさいチューリップ赤