おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00315.jpg








おはようございます晴れ






いいお天気ですね音符







遊びにいきたぁーいキラキラキラキラ






でも今日もミュージックコースターがありますので、張り切って頑張りたいと思います長音記号2ヒヨコ








今朝は久しぶりに面白いような夢をみたんまで、目覚めがいいですε=(>ε<*)プッ






でも運動したあとのような怠さが身体にありますが






ただの運動不足です(笑)





それでは今日の占いです長音記号2 音符







一位の星座はチューリップ赤










高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00485.jpg







なんとうお座アップアップ






おめでとうございます音符






続いてラッキーチームベル









高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00486.jpg







そしてアンラッキーチームブタ










高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00487.jpg









そして今日の12位はダウンダウン







ごめんなさいあせるあせる









高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00488.jpg







おとめ座さんでした走る人







ラッキーメニューはビビンバですよ音符








それでは皆さん今日もがんばっていきまっしょいアップアップ