おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00225.jpg





おはようございます晴れ






なんかパソコンおかしいかも・・・・





さっき番組のブログ見たら暗号みたいになってるからシマコさんかだれかが暗号クイズ出してるのかとおもいきや・・・・






私のパソコンがおかしいのか!?






プ『そんなことはいいから朝ごはんちょーだいむっ






眠そうな顔してますねワラ





さて今日の占いは魔女






$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00266.jpg





1位はかに座さんですクラッカー






続いてラッキーチームアップアップ






$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00267.jpg






アンラッキーチームくぅーたん汗






$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00268.jpg






そして今日の12位はsei






$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00269.jpg





おひつじ座さんでした丸尾君






それではみなさん今日も頑張っていきまっしょいサザエさん