したまちコメディー映画祭☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

したまちコメディー映画祭☆

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2009092315280000.jpg





こんばんはエルモ





今日はしたまちコメディー映画祭に足を運んでくださった皆さんありがとうございますキラキラ







$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2009092315340000.jpg







当日券が完売しちゃって入れなかった方、ホントにすみませんあせる






是非観ていただきたかったです怒





でもビックリマーク今日来れなかった皆さんに素敵なお知らせ!!







なんと・・・・・・・・・・






魚介類山岡マイコパート2がありますアップアップ





なので、今日逃した方も大丈夫です音譜






ふふふラブラブ楽しみねずみ男





$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2009092317460000.jpg





この2日間はホントに初体験ばかりで、素敵な経験をさせていただきましたキラキラ






もーーーーっと頑張りますアップ





気合いが入りましたうぉーずの人





$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2009092319430000.jpg





主演の佐武宇綺ちゃん、松下美保ちゃん、梶野監督と緊張から解き放たれた瞬間にパチリカメラキラキラ