後半だよ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

後半だよ

200712221135000.jpg
では後半戦いきま~す!!

大林さん◇富士山だと思って喜んでたんですけど…気のせいですかね~(´Д`)

おとうさん◇ ありがとうございますm(__)m
富士山って新幹線から見えるんですね♪♪見れたらラッキーですね☆


シャアさん◇マヤちゃん、しっかり支えられてましたか!?またよろしくです☆

まちゃあきさん◇こちらこそ最高のクリスマスをありがとうございました☆またイベントよろしくお願いします!


トオルさん◇イベントありがとうです!私らしく自分を磨いて頑張ります(●^ー^●)


やっつんさん◇イベント初だったんですね!これからもよろしくお願いします♪

有栖川雅さん◇売れる方法、見つかりましたか(・・?)

あっきーさん◇バスツアーおもしろかったですよね☆またしたいですね(≧ω≦)


モロGさん◇イベントでは私以外のグッズが当たってましたね!でもよかったですよ☆次期待しましょ♪


サンゴさん◇イベントは応援のおかげもあって成功しました☆ありがとうございますヽ(´▽`)/


ぬさん◇ラジオきいてくださってるんですね!
リクエスト待ってます☆

かずまさん◇司会は関西魂で頑張って来ましたよ♪
応援ありがとうございます!


francisさん◇トマムにまだいらっしゃるんですか?寒そうですね(o>ω<o)


コウユーココロコロさん◇もちろん!コメント読んでますよ♪ありがとうございますm(__)m


ゆーすけさん◇一旦やりだすと止まらない派ですよ!でも、それまでが時間かかりますけどね(笑)


なかさん◇サンドウィッチマンさんですよね!スミマセン(*/ω\*)


アキラさん◇私寝てるとき半目なんでしょうかね?!ひゃあ怖ぃ゜。(p>∧<q)。゜゜

いもさん◇目に糸びびらせてスミマセン(;^_^A朝のお散歩は快適で気持ちイイですよ('∀'●)


悠さん◇ツッコミ入れたくなったらいつでも遊びに来て下さい☆

乱暴さん◇はい!頑張ります^ー^)人(^ー^


mutaー3さん◇目に糸を入れた犯人は…やっぱりお兄さんかな!?


masafさん◇美空ひばりはついつい鼻歌しちゃいませんか!?


通りすがりさん◇歌詞最後まで教えて下さってありがとうございます☆
また遊びに…


Pさん◇歌詞全部はマズイですかね~( ̄□ ̄;)!!


(NoN)さん◇このブログで疲れを忘れてくれるなんて…
ありがとうございます!


しまっちさん◇ラジオが東京にも流れてくれたらいいんですけどねぇ(´Д`)

あきさん◇ラジオきいてくださっててありがとうございますm(__)mリクエストよろしくです!

たかちゃん◇へぇ~!東京詳しいんですね!私は全然わかりませぬ


Kazさん◇次のイベントも開催予定ですよ♪
楽しみですよね(*^_^*)


了解さん◇ラジオいかがでしたかぁ?!これからもよろしくです(*^□^*)


さ~べるポン♪さん◇
ココロイズフリーダム♪
タイナカサチさんや樹海さんのブログもチェックしてみます!


とんそくん◇涙流して、人は強くなりますもんね!
前向きな涙は流していいですね(●^ー^●)


ピッポさん◇初めまして☆また遊びに来て下さった時にはコメントしてください!!


ゆうゆうさん◇ありがとうございます!来年も頑張りますよ(o^∀^o)


すごいさん◇ラジオ、これからもずっと続けられるか私の頑張りで変わってくるので聴いて下さい♪


カズトヨさん◇ゆうみちゃんとツーショット…newnew最年少と最年長コンビです(笑)



あんぱんさん◇古本屋さんに変わったところがあるんですか~!?みたい!
ってかすごく発想が独創的ですよね☆


りょうまさん◇初カキコミありがとうございます☆
これからも書いて下さい(*´∀`*)


う~ろんさん◇初めまして☆遠慮せずにこれからもどんどんカキコミしてください(^3^)/


TKNGさん◇悲しみは人を大きく成長させてくれますよね゜+。(*′∇`)。+゜
頑張ります!


☆ろーら☆初めまして☆ありがとうございます!これからももっと頑張ります(^_-)


khalahaさん◇
どうもありがとうございます☆またカキコミしてくださいね♪


ともぞうさん◇そうですね…パソコン買います(T_T)来年中に…


さゆずさん◇初めまして☆偶然ってあまりないですか。私はすごくある気がします!人それぞれですかね!

えんちゃん◇ようやくコメントかけるようになりましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o


たかさん◇まだ慣れないことだらけですが、引き続き頑張ります(><)


ミーちゃん◇最近お忙しそうですね!ひまなときはまたここに遊びに来て下さい☆


ぱぬださん◇入浴剤てひのきは癒されますね~♪わたしもひのきは大好きです


tunさん◇同い年で関西人♪よろしくお願いします(●´∀`●)/


ペガさん◇初めまして☆南パラ観てくださってるんですね!もっと参加出来るよう頑張ります(^O^)


アオカゼさん◇ビーバス同様コメントしてくださるということで☆
ありがとうございます(^_^)/~よろしくです!


ハナピー☆★ 肩…大丈夫ですかね!?かなり重症ですよ~(´Д`)



のぶさん◇またイベントなどで会える日を楽しみにしています(・∀・)ノ


blue wind72さん◇きれいな色の飲み物は苦手ですね(>_<)
なんとなくですが…汗


啓太さん◇前のほうがよかったですか!?
う~ん(^o^;


あきんさん◇ありがとうございます☆負けずに頑張りますのでよろしくです!


TORAさん◇バクシードはたのしいですよね♪
イベントもホントに楽しくって楽しくって\(^O^)/

やみさん◇そうです今年の年越しは徳島♪

ネットレス美味しそうでした(笑)


1021kouさん◇ありがとうございます♪来年のイベントはたくさん参加してください☆



ずぼり党党首さん◇ずぼり党党首って何ですか(・・?)


あー!!


2007年中にアップしたかったのに…わたしの打つのが遅かった( ̄□ ̄;)!!

明日改めて言いますが先に

新年!明けましておめでとうございます☆