まとまった雨が降って…

やっぱり梅雨ですね(笑)


昨日は、夕方…店の近辺が停電で困りました。

原因は、ヘビらしいんですが…とんだ迷惑でした( ̄0 ̄;)


さて、この度…ライン Lineに挑戦です(笑)

この、アメブロ・Facebookに続いて

ほたみ珈琲のページを作りました(^O^)


ID検索で、@hotamicoffee

作りたてホヤホヤですが…( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いいたします。


ほたみ珈琲のお知らせや、情報を見てもらって、気軽に店に来ていただけると…

幸せます    (* ̄∇ ̄*)


まだまだ…、「勇気を出して来ました」って

お客様が多いので…f(^^;


ほたみ珈琲は、珈琲を気軽に楽しむための店です。(^^)

いらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/





facebook にて、かなりリアルタイムに情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村