9月26日~10月7日(12日間)


店内改装のため、休ませていただきます。


よろしくお願いします。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 14:26:10

10月営業カレンダー

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)

今日から、改装工事のため、10月7日まで休ませていただきます。

よろしくお願いいたします。

10月営業カレンダー


8日から、営業再開します❗


今日は、店内の片付け…

なんもなくなって、寂しい店内です(笑)







改装後は、店内が少し広くなります。

お菓子や、コーヒー器具を、

もっとたくさん品揃えする予定です(^^)

お楽しみに❤



facebook にて、情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 10:42:22

店内改装工事(9月26日~10月7日)のため休ませていただきます。

テーマ:ブログ
いよいよ、明日から店内改装工事です。

9月26日~10月7日まで、

12日間、休ませていただきます。

よろしくお願いいたします。


10月8日から、営業再開します(^^)❗

よろしくお願いいたします。

facebook にて、情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 11:38:55

改装前の売り切りセールです(^-^)/

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)

あんなに暑かった夏がウソみたいですねー(笑)
すっかり秋の気配です。

今日から…25日まで

珈琲豆2割引セールです❕

26日から、10月7日まで(12日間)
改装工事のため、休ませていただきます。

よろしくお願いします。



facebook にて、情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。