だうも!



みなさんほど



今年は汗がよく出るから



なんだか



代謝がいいなぁ~



とは思ってませんが



僕は生きてます!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2522.jpg




にしても



僕らのカープは連敗!



(T_T)



大竹が粘って投げてたんですが



力尽きましたね~!



堂林のタイムリーで一点差になりましたが



追い付けなかった~!



昨日の試合は



大竹菊地原の後を投げた上野に一票ですかね~!



今日は勝って



三タコは避けていただきたいものです~!



ちなみに



明日あたしはTHE MANZAI一回戦なんで



チェックしてみてね~!



ばさらっ!