真赤激 Burn it up!その118。

テーマ:
だうも!

僕らのカープ!

先日

福井投手の活躍でマジック点灯!!

後輩のワンワンニャンニャン福井にそれを伝えたところ

ラインが来ました!!

{FEA7075C-6639-4FC5-897C-60BA300E45D2}

さすが福井先生!!

ハンパねぇです!!

その後間違いに気付き

{3F2AECBA-A6F0-4C90-877F-6DD0FAA246E6}

さすがですね〜!

さらに気付き

{20A0FFA4-A8D9-4FED-8609-9B12E5670CF3}

もう間違いの上乗せです!!

もう

頭が上がりません!!

そんな福井マジックを感じながらの巨人戦!

僕らのカープはナイスな逆転勝利!!

マジックも福井的には

2000から18に一気に千近く減りました!!

昨日の試合は逆転までつないでくれた

菊丸コンビもいいけど

やっぱり最後をビシッとしめてくれた中崎投手に1票!!

さぁさぁ

今日も勝ってマジック減らしましょう〜!!

ばさらっ!




AD

真赤激 Burn it up!その117。

テーマ:
だうも!

再度マジック点灯をかけて挑んだ巨人との直接対決!!

ありがとう!

無事に巨人に勝って

マジック20点灯でございますっ!

巨人は先発菅野!

なかなか打ち崩せないだろうなぁ〜と思ってましたが

打球が当たった福井がバッターボックスに!!

そしてヒット!!

そのヒットを口火に一挙に逆転!!

マジック点灯の執念を見せていただきました!!

もちろん

この試合

福井投手に1票!!

なもんで

ワンワンニャンニャン福井になんか画像ちょーだいと送ったら

この画像が送られて来ました!!

{490E018B-A16B-4043-9ABF-ACDE445B5EF6}

心霊写真並みのブレ具合です!!

さぁさぁ

今日も勝ってマジック減らしちゃいましょう〜!

ばさらっ!


AD

真赤激 Burn it up!その116。

テーマ:
だうも!

夏真っ盛りではあるけれど

徐々に秋が来てる!

{CBF87FD1-0B8E-49DD-A0C2-24135BC11E5A}

安芸の広島

僕らのカープも昨日勝てば

マジック点灯という試合だったのだけど

残念ながら延長サヨナラ負け〜!

あと一本が出ないヤキモキした試合でしたね〜。

今日は勝ちましょう〜!

昨日の試合は集中力切らすことなく投げ続けてくれた

ジョンソンに1票!!

マジック点灯楽しみにしております!!

ばさらっ!


AD