だうも!



みなさんほど



目覚まし時計をセットしてても



意味ないじゃん!



とは思ってませんが



僕は東京で生きてます!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2510.jpg




昨夜はきっと豊橋が日本で一番熱かったんでしょうね。



僕らのカープの接戦がありましたからっ!



いやはや



長い試合でしたっ!!



最後は安部のヒト振りで決まりましたね~!



おかげで



3位



Aクラスです!



菊地原が最後締めてくれて



カープでは10年振りくらいに



初白星!



いやぁ



長い試合



勝つと負けるとではえらい違いですからね~!



なもんで



昨日の試合は



安部に一票!



Aクラスを固めて



首位を狙いましょ~!



あたくしは



本日19時~の「松竹ねた野郎」に出演しますんで



笑って屁をこきに来てね~!



待ってます~!



ばさらっ!