だうも!



みなさんほど



家を出た時に



あれ?



鍵閉めたっけと不安になり



確認するため戻ったりはしてませんが



僕は生きてます!!



昨夜は寺"X小野寺君に呼ばれ飲んで来ましたわ~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2500.jpg




なんだか




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2501.jpg




よく分からないうちに




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2502.jpg




朝まで飲んでました~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM2503.jpg




そんな中



僕らのカープはまさかの逆転負け!!



先発武内は粘ってくれたんだけどね~!



なもんで



武内に一票!



ちなみに



7月3日(水)19時~新宿角座で「松竹ねた野郎」があるんで



笑いに来てね~!



画像の芸人連中は出演いたしません!



あしからず!



ばさらっ!