いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-20100302151548.jpg



梅がキレイに咲いてきた今日この頃



みなさんいかがお過ごし?



画像でキレイに写せてないので



梅に申し訳が立たないです。



そんな中



突然ですが



明日ライブに出演する事になりました!



突然ですがお時間ありましたら



ぜし!



「一金笑イブvol.24」
3月5日(金)

開場18:40/開演19:00

BABACHOPシアターにて

入場料1000円(ワンドリンク付き)

ケータイサイトはこちら
http://babachop.net/walive.html

PCサイトはこちら
http://www.babachop.com/?eid=944276


MC:スターマイン

主催:ちぇんちぇん(イツザイ、エンタの天使)

☆出演者☆
■R藤本
「R-1 準決勝」
「笑っていいとも」
「やりすぎコージー」など多数
「一金笑イブ準優勝」
■マリッジブルーこうもと
「エンタの神様」
「笑っていいとも」
「一金笑イブ準優勝」
■ミサイル
「オンエアバトル」
「お笑いダイナマイト」 等多数
■まん☆だん太郎
「フリー笑イブ準優勝」テレビ多数出演
■Jaaたけや
「エンタの神様」
「NHKパフォー」
■もっこり貴族
「あらびき団」
■重政豊
「あらびき団」
■西村
「エンタの天使」
「ピンde笑イブ優勝」
■スターマイン
「漫才笑イブ ダブル優勝」
「スーパー笑イブ優勝」
■るんるんルーム
「フリー笑イブ優勝」
■あご兄さん
「フリー笑イブ優勝」
■八福亭
「漫才笑イブ優勝」
■ばいそん
「フリー笑イブ優勝」
■ジェイライン
「フリー笑イブ優勝」
■ガロイン
「漫才笑イブ3位」
「フレッシュ笑イブ準優勝」
■弔い合戦
「フリー笑イブ準優勝」
■ブラックリボン軍
「フレッシュ笑イブ準優勝」
■吉川ミホカヨ
「フレッシュ笑イブ3位」
■カモメ
「ピンde笑イブ3位」他

場合によっては入場制限が出てしまうこともありますので



来られるよというお客様は確実に座って頂く為にも



是非事前に予約の上



18:45までにお越し下さい☆



受付で「いち・もく・さん見に来たよー!」と言っていただけると



非常にスムーズかと思われますっ!!



突然ですがっ



よろしくお願いしますっ!