皆さまお久し振りですw(^-^;
って何回目やねんw(笑)

近況報告いたします。
去年の暮れに仕事を警備から
親がやっている検査機を作る会社に入社しました!
毎日慣れない穴あけや㎜以下の世界に悪戦苦闘しておりますw(笑)

いままで取ってなかった車の免許を取るため教習所通ってますw(^-^;
あと卒検だけwww

趣味は相変わらず西野カナやんです(笑)(笑)

今年のツアーには神戸、大阪の4回に参加予定です(ノ´∀`*)
待ち遠し過ぎる゜゜(´O`)°゜

暇な日には麻雀格闘倶楽部しにゲーセンへ(笑)
今は46レベルぐらいだったかな?

ちなみに日頃よくやってるのが
パズドラ(^o^)
ランクが470超えましたw(笑)

ではでは
またお会いしましょう~(笑)