近況!

テーマ:
皆さまお久し振りですw(^-^;
って何回目やねんw(笑)

近況報告いたします。
去年の暮れに仕事を警備から
親がやっている検査機を作る会社に入社しました!
毎日慣れない穴あけや㎜以下の世界に悪戦苦闘しておりますw(笑)

いままで取ってなかった車の免許を取るため教習所通ってますw(^-^;
あと卒検だけwww

趣味は相変わらず西野カナやんです(笑)(笑)

今年のツアーには神戸、大阪の4回に参加予定です(ノ´∀`*)
待ち遠し過ぎる゜゜(´O`)°゜

暇な日には麻雀格闘倶楽部しにゲーセンへ(笑)
今は46レベルぐらいだったかな?

ちなみに日頃よくやってるのが
パズドラ(^o^)
ランクが470超えましたw(笑)

ではでは
またお会いしましょう~(笑)

AD

ひさびさのログイン

テーマ:
お久しぶりですw
最近、更新する気になれなくてアメーバすら全然開いてませんでしたガーン
これからたまには書きますね(笑)

ちなみにカナやんは当たり前レベルにハマってるままですが(笑)
最近、韓国ドラマ「屋根部屋の皇太子」を観て女優の「ハン・ジミン」にハマりましたラブラブ!
見た目はもちろん!
あの優しい雰囲気にメロメロです(о´∀`о)


Android携帯からの投稿
AD

2012/08/05

テーマ:
本日は
関西太閤位リーグC1、C2リーグの上半期
最終節でした。
前期で降級して
心機一転で迎えた今回は
四節までは18人中7位でした。

奇数偶数で最終節は卓組するため
決勝卓一卓で対局するすることができました!
失敗もかなり有りましたが(>_<)
どうにか昇級いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

来月からのC1復帰戦。
頑張って行きますm(__)m

AD