カルジェルネイル~ハンド | ~agréable アグレアブル~

~agréable アグレアブル~

~ビーズ/プリザーブド・サノフラワー  アレンジメント
2級ファイナンシャル・プランニング技能士&AFP(日本AP協会認定)
         

北区王子のおうちサロン プリザーブドフラワー・サノフラワー講師かつえです♪



昨年末からフラワーコンテストへの応募で

アレンジを考えてばかりいたので、

そろそろ苦手なものの練習をしなければ!!



しばらく自爪でいましたが、久しぶりにセルフネイルをしました。

{1B01E66C-81FF-4A54-BDBF-F72D79D811DC:01}

カルジェル CG37  ストロベリーピンク

この色、今はもう売られていないようですね。


自分のネイルは面倒なので、今回も1色塗りのみにしました。

娘には「引くわ~(ーー;)」と言われましたが

同年代のお友達には「春っぽくていい!」と

褒めていただきました(笑)


そして、そろそろまたやって欲しいわ~と。

お友達には以前、目立たない色で施術させていただきました。


裏メニューでカルジェルネイルをお安く施術しています(^-^)