映画の秋、『君の名は。』観たよ~ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、夏休みが終わりまして、すぐの土曜日。

長男がどうしても観たい映画があるということで、久しぶりに映画館に行ってきました。
{5509BA40-8853-41BA-98DC-B345773012D2}
地元のシネコン、TOHOシネマズ橿原。

中二の長男が観たかった映画は
{FAD1CD2B-AF9B-4B84-863C-07E125931321}
こちら!では無くッ!

こいつだ~~~!
{A79E8626-8A54-40A5-8A89-C03723813B4C}
新海誠監督最新作『君の名は。』

なかなか、選ぶところが。。。

私も一緒に観ましたが、なんの前知識もなく観ましたが、こいつがなかなかおもしろい。

煌めく水面。美しい空。そして輝く雲。

扉の開け閉め、引き戸の開け閉め。。。

どんでんがしアリ。

涙アリ。。。(開始15分ぐらいで、ひと泣きしてしまう、お父さん)


あぁ、良いストーリーでしたわ。
もっかい観たいかも。


甥っ子には『シン・ゴジラ』観たほうが良いよって言われていますが、たぶん観ません(笑)。

この秋、観たい映画が目白押しなんだもん~~~。

怒り』『スター・トレック BEYOND』『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK
{A0B495FF-74C5-46C6-89DD-BB2C435313CB}
最近、映画観てませんでしたが、ちょっと立て続けに行かなければなりませんね。



『君の名は。』良かったわ~。
本日は以上です~。