貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 に問題アリ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、前々から気になっていました『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』を本屋で見つけて買ってしまいました。。。
今週(先週?)の週刊文春の書評にも取り上げられていましたが、この書評読むより前に買っていますよ!間違いなく(笑)


photo:01
ご覧のとおり、帯はなし。カバーに9/13放送の王様のブランチの情報が載っています。



貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
ジェーン・スー

「王様のブランチ」(TBS系9/13放送)で大反響
続々重版
7.5万部突破

四十路よ、
いつでも来い!!
ジェーンがついている!
柳原可奈子

女は生涯、
いち女子である―――
が、ハッと気付けば
いま何歳!?

未婚のプロ、
ジェーン・スーの真骨頂!

理屈より気分を優先する女子メンタリティは、社会的弱者に宿るからこそ輝くもの。
社会経験とコズルイ知恵と小金を備えた女たちが「女子! 私たちはずっと女子」と騒ぎ出したら、暴動みたいなものです。


ブックカバーの情報、ここまで。

いかがでしょうか?
面白そうでしょう?

四十路の女子!マインドを冷静に分析、検証していきます。オモシロい。

未婚の女子は必読でしょう。
あなたのことがここに書かれていますよ。
あなたの過去と将来、そして生き方が。。。

もちろん私のようなおっさんが読んでも面白いんですね、半端なく。

お金を出して読む価値が、間違いなくアリます。



本の感想ここまで。

この本、何が問題なのか。。。

実は、お金を出さなくてもほぼ読むことが出来るんです。

ジェーン・スーは日本人です
http://janesuisjapanese.blogspot.jp/

というブログ。
ここにほぼ同じ内容の記事が公開されているんですね(笑)

ですから、このブログ「ジェーン・スーは日本人です」を初めから終わりまで読みまして、面白い!これはもっと読みたい!と思ったら買って下さい。

書き下ろしが、何本か読めます(笑)何本かね。。。


私はお金を払う価値が有る!と思いました。

まだまだ、ジェーン・スーにお金を貢ぐ価値が有ると思ってますので、前著『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』という本も入手するつもりです(笑)


ブログが閉鎖される、記事が削除される前に読むべし!

おしま~~~い。