反省!そして静音キーボード | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、キーボードを叩く音を大きくすることで“仕事してる感”を出す男。。。お父さん(松)。



こういうブログ記事。。。

ものぐさB型主婦のブログ
気弱でマイナス思考、はまりやすく冷めやすい、B型でものぐさな主婦の日常を書いています


店長の得意技

http://ameblo.jp/chirorin-1027/entry-11337276320.html



私も、もう思いっきり!これみよがし!にキーボードをぶっ叩くッ!派の人間です。

事務所の皆様!申し訳ございませんでした。

悔い改める意味を込めまして、静音キーボードを購入しました。




静音型メンブレン方式!420円!やっすーの割に静かです。スタンダードな感じのキーボード。

photo:02
全く音がしないと、周りに仕事をしているのかいないのか不安を与えそうなので(イヤ逆に私が不安になるので)、このぐらいの音がするほうが皆さん安心していただけると思います。。。


早速設置した!の図。もちろん開封の儀などするタイプの人間ではございません。
photo:01

(私のデスクの周りが散らかっているので、とても全体を見せられません。。。)




しかし、この静音キーボードというジャンルはピンからキリまで在るようですね。

どんだけ静かなんでしょうか、25,000円もするキーボード。



こちらが今回購入したキーボード。ジャングルジャングル(店名)です。(即日発送!翌日着!)


このキーボードを買った人のレビュー

http://review.rakuten.co.jp/item/1/251065_10020218/1.1/?l2-id=item_review


このキーボードのせいでパソコンが2台もぶっ潰れたらしいです。(まぁ、キーボード420円ですからね。気にしない気にしない。。。)



使えなくてもor壊れてもへっちゃらサ~!ぐらいじゃないと、いい買い物は出来ません!(言い過ぎ。。。)

とりあえず、今んトコ、接続してから1時間ぐらいは異常なしです。


いや~、皆さん!今までウルサくしててごめんなさい。

静音マウス とこのキーボードで、完璧に静かな人間になったのでありました。。。


本日は以上で~す。

(iPhone5とか、iPod nanoの話題はもう見ないふり。。。あ~ぁ)