最新!iPod nano 腕時計事情 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

久しぶりにiPod nano 6th の話題。


私の愛用、iPod nano 腕時計。最近ちょっと飽きが来ていました。

が、なんと!こんなにかっちょ良いバンドが出ています。


iwatchz Elemetal for iPod nano 6th

http://www.ask-corp.jp/products/iwatchz/ipod-nano-accessories/elemetal-collection.html


早速、注文しましたが、品切れ。。。うりゃー!なにやっとんじゃー!

と、いまだに在庫ありで購入できる。。。なんともなぁ~。

とりあえず、楽天で取り扱いは、この『Apple専門店 キットカット 』のみ。。。(2012/03/19現在)

ウリゃー!なにやっとんジャー!と。。。

届くまで、しばらくお待ち下さい。。。(いつ届くんでしょうかね?)



iOS5.0とともに、iPod nanoのOSもバージョンアップしています。(以前の記事はこちら

今では電池切れも心配ございません!

大変すばらしい!iPod nano!


あわせてご検討下さいませ。


私の手元に届きましたら、また写真載せます。


iPod情報満載のiPodランキング(いつものことながら、私は参加しておりません)


今日もポチッとお願いします~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ
いつもありがとうございます!ポチッと褒めま~す。