いまさらですね。『謎解きはディナーのあとで』読んでみた | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

『謎解きはディナーのあとで』東川篤哉


長男(小3)が一生懸命ドラマを見ていたので、原作本も読んで見てわ?と買ってあげた本。

ドラマ化されるほど売れたらしい。。。あ、皆さんご存知ですね。

photo:01



結論。面白い。が、子供向けの漫画です。大人の読み物ではないと。

読んでて、北川景子と桜井クンがまぶたに浮かび、楽しめた。以上。
東川篤哉の本、謎ときはディナー~2と、中途半端な密室は、積ん読決定?いやいや読みますよ、いずれ。

エンターテイメントとしては、良かったです。



今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ

ポチっとしていただいた方、褒めます。(申告してください。)

先に褒めまーす!

★たぶん、うちの長男は北川景子のファンです。★

★買おうかな。タイルカーペット★