最近の稼働① | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんにちはEYEです(´・ω・`)

この稼働記事をガチャガチャブログの勢いで書き始めたものの、稼働から日にちが経ちすぎて記憶が曖昧に←


メモと稼働中の更新、写メを見ながら書いています

メモが簡素過ぎて訳ワカメ←


先ずは4月2日の稼働

ラブキューレを求めて全席禁煙のホールで



HANABIスタート


低投資でBIG×2を引き調子に乗るもノマレ→追加投資でウボァー

ラブキューレが空くまでと打ちたかったスターオーシャンで



3000Gほど回してようやっと入ったARTがコンナモン(´・ω・`)

なんとかもう一度ART引いてヤらかしたいと思ってたら、ラブキューレが空いたので即移動




←フォールドタソにすら手も足もでず惨敗(´・ω・`)


ホール移動したら、あっさりラブキューレ座れて




物凄く
堪能(´・ω・`)

当日トータル差枚数🔺1500枚くらい

現場の都合で休みになった5日
宿泊先の近所のホールが番長3の導入日たったのであわよくばと思い10時過ぎに到着←




同日新台として導入のガルパンでおは天を食らう←

その後



初代ギアスで第1天井を踏んだり



HOTDでレイジングれなかったりして




P4でお残し終了



ほぼP4の出玉←

経緯はハショリますが


天国ゾーン狙いで打ったら初当たりが中段チェリーからの直撃で5時間ほど1度も天国抜けなかったらこうなった(´・ω・`)


と、まぁ普段通りに偏った機種選択で相変わらずスロは楽しんでおります


長くなってきたので、また次回



それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ


でわでわ(´・ω・`)ノ