ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ


随時読者&アメンバー募集中です(´・ω・`)お気軽に登録申請して下さい(`◇´)ゞ
NEW !
テーマ:
こんばんはEYEです(´・ω・`)


仕事が忙しくて書く気力が起きなかったこの定期更新



今日から復活(´・ω・`)続けばな←


復活第1弾の更新は


お知らせ



現在熊本出張中←あくまで出張

のEYEですが免許更新の為ただ今福岡へ帰省中←現在進行形


で、だ


明日27日は午前中免許更新→午後アパート解約→熊本の為あまり時間が無いのですが


黄金週間

3日~7日まで福岡の予定(´・ω・`)


なので、ガッツリ


スロライフを堪能する予定


今年最後の長期休暇になりそうなので←え


楽しみたいと思います( ´,_ゝ`)
呑みに誘って頂いてもイイデスヨ(´・ω・`)チラッ


それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ

でわでわ(´・ω・`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「定期更新」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんはEYEです(´・ω・`)


さて、前回に引き続きHOTDでレイジングる為に
朝から所用を済ませホールへ


しかし、HOTDには既に先客が( ´△`)


低設定だろうから空くまで




P4を堪能し


トータルイクリプスで武御雷SBを引くもARTを引けず←




暫くして空いたHOTDへ




殲滅ボーナス中、強チャンス目と弱チェリー以外は全てリプレイと言う変な引きでART




念願のレイジングラッシュも楽しめたので満足ヤメで向かったのは






ファフナー

この写メお題機種がバラたったら一発写メ狙えたかもねな

純増約7枚←



前任者が0Gヤメだったので打ってみると33GのゾーンでVバトルに引っ掛かって獲得枚数だけ引き継いだ結果なのですが(実際は700枚くらいの獲得でした


その後何事もなく天井近くまで打って





普通に出る(´・ω・`)

この日の投資を捲ったので帰宅も考えましたが、次打ちにいく暇が取れそうも無いし



フェストゥムラッシュを引いてみたいと言うこともあり続行すると



3回引いたVバトルがヤれず←


全ノマレ(;・ω・)


楽しむには楽しめたが、負債を抱えたままでは帰れない


と、向かったのは


400Gヤメの戦慄のストラタス

444GゾーンでのボーナスorATに期待して打つと



小役が強チャンス目・スイカ・弱チェリー、ワンチャンクライマックスモードから帝特六機モード期待したのに


アッサリ弱チャンス目でボーナス(´・ω・`)

ボーナスはBIGだったものの台枠ランプまで成長させるも(リプ連&小役でポイント獲得してレインボになるとAT確定)レインボーには届かず


111Gまで回してヤメようと思っていると


中段チェリーでATへ←

このATで小役を引きまくりーのリプレイ→小役変換しーの

特異点バトルで勝利を重ね


殲滅ラッシュもあるあるでの4戦目で乙

しかもボナは
BIG→REG→REG


BIG比率の方が高いのにねー(´・ω・`)白目



全捲りとまでは行かなかったものの🔺500枚くらいで済みました( ´,_ゝ`)


写メが無いのは時間がアレだったから←



書いてたら打ちに行きたくなってキター


それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ


でわでわ(´・ω・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはEYEです(´・ω・`)

熊本勤務になりまして先日新居に引っ越しました(前任者が住んでたとこ)

会社が借りてるアパートになるのですが現場まで車で1分←

近くて便利(´・ω・`)


と、思うじゃないですか?


んな事
無かった(驚愕


営業所まで30分←

現場終わって営業所に帰ると往復1時間

今までは

自宅→現場→営業所→自宅

営業所→自宅が1分

コレからは

営業所→自宅が30分

つまり、自宅に帰り着く時間が遅くなりました←



更に歩いて行ける距離に呑み処が無い(大問題


前置きが長くなりましたが

ココから4月9日の稼働

前日の夜に必要な物を取りに福岡に帰えるついでに同僚君といつもの居酒屋へ

福岡でスロを打って熊本へ戻る予定だったのでEYEは同僚君に

EYE「明日はバースデーGOD引くは」


と宣言しておりましたが←

朝イチはHOTDを打つ為にいつもの5スロホールへ←朝起きたらレイジングラッシュをヤりたい一心でした



いつもの5スロホールのHOTDは故障の為打てず





と、冷静にHOTDの設置がある20スロホールへ←

3台ある内の1台が空いていたので迷わず着席


でだ(´・ω・`)


ARTに入る事3回





レイジングれない( ´△`)
ストーリーには入るが続かない引けない

隣の台の挙動が良い事も台移動




スターオーシャンで打ち始め直ぐにEPBであっさりARTをゲット






あっさり
駆け抜けたがな(# ゜Д゜)


結局出玉を流す事なく再び徘徊


リノを少し打つもトマチャンすら引けず←



ココで思い出す


バースデーGOD引かねば←


と言うことで凱旋へ着席




あーざーすっ(´・ω・`)ゞ

単発駆け抜け直後、遅れからのボタンプッシュ→何も起こらず

前兆示唆パティーンか( ´△`)


とタン、タン、タンとストップボタンを押すと



降臨してた←

正にサプライズバースデーGOD


そこからは、今までひけなかったのがウソのように



G-stopでV揃いしたり

G-stop中に黄7の5連でストックしたり←


して




この日の投資を完全に捲る


勝ちを意識する人ならココでヤめるのでしょうが←


朝からよさ挙動だったP4を堪能したり






レイジングラッシュの為にHOTDに戻ったりして

結局レイジングれずの


差枚数+450枚←




凱旋での出玉





コチラはP4


総投資 78k←お高いバースデープレゼントでした(´・ω・`)半分近くはHOTD




あと1日分の稼働記事を書くつもりでしたがココまで書くのに4日費やしたので一旦ココまで


それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ



でわでわ(´・ω・`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはEYEです(´・ω・`)

この稼働記事をガチャガチャブログの勢いで書き始めたものの、稼働から日にちが経ちすぎて記憶が曖昧に←


メモと稼働中の更新、写メを見ながら書いています

メモが簡素過ぎて訳ワカメ←


先ずは4月2日の稼働

ラブキューレを求めて全席禁煙のホールで



HANABIスタート


低投資でBIG×2を引き調子に乗るもノマレ→追加投資でウボァー

ラブキューレが空くまでと打ちたかったスターオーシャンで



3000Gほど回してようやっと入ったARTがコンナモン(´・ω・`)

なんとかもう一度ART引いてヤらかしたいと思ってたら、ラブキューレが空いたので即移動




←フォールドタソにすら手も足もでず惨敗(´・ω・`)


ホール移動したら、あっさりラブキューレ座れて




物凄く
堪能(´・ω・`)

当日トータル差枚数🔺1500枚くらい

現場の都合で休みになった5日
宿泊先の近所のホールが番長3の導入日たったのであわよくばと思い10時過ぎに到着←




同日新台として導入のガルパンでおは天を食らう←

その後



初代ギアスで第1天井を踏んだり



HOTDでレイジングれなかったりして




P4でお残し終了



ほぼP4の出玉←

経緯はハショリますが


天国ゾーン狙いで打ったら初当たりが中段チェリーからの直撃で5時間ほど1度も天国抜けなかったらこうなった(´・ω・`)


と、まぁ普段通りに偏った機種選択で相変わらずスロは楽しんでおります


長くなってきたので、また次回



それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ


でわでわ(´・ω・`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはEYEです(´・ω・`)

3月から熊本勤務になりまして新しい環境にもだいぶ慣れてきまして
ブログを書く余裕も出てきました



稼働記事を書くには至らず←

サクッとあっさり書けば良いのでしょうが、書き始めると

いろいろ盛り込みたくなりまして中々筆が進まず(;´_ゝ`)
仕事中に書いていたから忙しくて書けないと言うのもありますが(´・ω・`)ボソッ


と言うことで久しぶりのこの時間の更新は



ゲーム(FFRK)のガチャ結果

月変わりのシリーズ召喚ガチャと言うのがありまして4月は3・5・7シリーズ

前回バッツ(FF5)の超絶(最高レア)を引いたこともあり

狙うはバッツのバースト装備

あわよくばクラウド(FF7)の超絶(これ持ってたら反則級に強くなる)を引ければと

貯めたミスリル(50個で11連)でガチャったら↑のスクショ

ミラーボールが最高レア
虹がバーストの可能性あり





で、だ←

ミラーボール×1
虹×1

超絶とバーストに期待するじゃないですか?(フリ


先ずは虹の中身は?




コレ違っ(´・ω・`)
しかも、前回引いた時と被り


そして


お待ちかねのミラーボールの中身は?





あ"あ"あ"あ"ーっ!

アンブレラ…だと…?

いやいやいや


傘って( ´△`)


悔しくて6k課金したところ




超絶違い←




超絶すら

せめて、バッツのバーストを引きたかった(´・ω・`)


コンビニに走ろうかと思いましたが、更に3k投資はイタいので止めときました←


次回はGWにFF30周年フェスがあるのでその時に課金します←ヤメトケ


その前にFFTのイベントがあるんだよなぁ(´・ω・`)ボソッ←フラグ



皆さんゲームに課金はほどほどに(´・ω・`)



でわでわ(´・ω・`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。