10月9日稼働:リアルタイムバトルまとめ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんにちはEYEです(´・ω・`)

先日のRTBバトルのまとめ


前回のRTBでは、夜からの参加で差枚数での勝負はキツイだろうと

ブログポイントを稼ぐ作戦で惜しくも?2位に終わり


今回は差枚数・ブログポイント両方で勝負に出る作戦を立てたEYEは


RTB+祭を決行


今回の対象機種は

「魔法少女まどか☆マギカ」で2回目の「魔法少女祭」改め「穢れ祭」を開催

目標は
①5000G消化
②ロングフリーズ(前回引けなかったので)
③勝つ
裏目標
④穢れ解放
⑤EPボーナス全キャラコンプ
⑥プチボーナス中のバー揃い

今回は急遽開催を決定したのでリクエスト枠は無しだ




RTB開始の記事をアップし、打ち始めると





早速マジカルチャレンジからボーナスを射止める

普段は完全告知派であるEYEだが、チャンス告知を選択してみると




ほむほむ揃いをBIG残り8G間で引いているor揃え無かった場合このようになります(今回は前者)

このマギカラッシュはアッサリ駆け抜けるも、ボーナス中のほむほむ揃いの引きが良く

殆どのBIG中に金シャッターが閉まる


極めつけはコレ




!!!←強レア役確定なのに出目は弱チェ

強チェも否定していると言うことは?






中段チェリー2確

アルティメットは過去最低と思われる120Gで終了したが




3000枚ほどの出玉を獲得


最終的には、マギカラッシュには良く入るが天国が続かない・ワルプルも継続しない・穢れがなかなか溜まらない


と言うこともあり





2762枚流して終了


投資→200枚
回収→2762枚
収支→2562枚

ブログも10回更新したので

2562+1000=3562pt

目標は①と③しかクリアすることができなかったが、RTB初優勝はできたんじゃないの⁉


















と、なる予定でした←


実際は、朝8時から仕事になり23時まで働いていました(´д`|||)


合間に写メ禁止ホールで

7261G BIG26回 REG31回のAPEXを打って

5Gでペカり→BIG

差枚数勝負の土俵に乗る為にも、あと1ペカと思いクレジット分で回すも


ペカらず、他に打てる台を探すもみつからず


仕事を終わらせる為に稼働終了


このような間、移動も含め約30分←


投資→50枚
回収→286枚
収支→236枚

ブログ更新3回の

236+300=536pt


他の参加者の結果次第ではありますが、反省文は回避できたかな?



以上RTB結果まとめでしたヽ(・∀・)ノ


あ、今思い付いた

お題機種みたいに、一発写メpt・オモシロpt・ステキpt・ドラマptみたいなの作ってみても良いんじゃないですか?



それでは皆様良きスロライフをお過ごし下さいませ


でわでわ(´・ω・`)