♪ media

 

・栗原はるみの定番ごはん(ED曲)

栗原はるみHP

 

・エハラマサヒロのパチバラ(OP曲)

エンタメ~テレにてアンコール放送中

オンエアスケジュールは 

こちら

 

 

♪ 次回ライブ

 

・「テキーラサンライズ」

12/16@赤羽woody

Xmasスペシャル (クリスマス抽選会あり。)

 

♪ 次回の水曜びゅーでしょう

 

FMびゅー(FM室蘭)にて

11/30(水)19:30より

 

出演時間、地図等、ライブの詳細、高桑へのイベント出演依頼は

こちら。

11/29更新)

 

♪Twitter♪

Twitterはじめました~。

@takakuwamasanob

それなりにつぶやいております。

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

 

おひさしぶりです!!

 

高桑です!

 

 

 

ちょい呑みでのライブ

ありがとうございました。

 

(今更?(笑))

 

 

 

この間、知り合いに

 

「日本にいるんだよね?」

 

って言われました(笑)

 

 

 

いい意味で日々に追われています。

頑張っております。

 

 

この間の写真頂いたので。

 

 

こんな感じ。

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

えぇと。

 

高桑 一昨日ね。

 

 

生まれて初めて

鳥にフンかけられた(笑)

 

 

後頭部に

びしっ!

って何か当たってさ。

 

木の実とか

木の葉とかかと思ったの。

 

で、

ん???

 

って後ろ見ても木はなく。

 

 

風も特に強くなく。

 

 

上を見たら

鳥がいる。

 

 

 

 

 

( ̄ロ ̄)!!!

 

ハッ!

 

 

これは…!!!

 

 

 

って思ったんだけど

 

 

確認するための鏡なし。

 

拭くための

ティッシュもハンカチもなし。

 

 

手で確認するのちょっと嫌。

 

 

 

ってことで

 

そのまま少し歩いて

 

駆け込んだのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交番(笑)

 

 

おまわりさんに

 

「大変申し訳ないのですが

僕の頭に鳥のフンついてますか?」

 

 

おまわりさん苦笑い(笑)

 

 

 

そらそうですよ。

 

高桑がおまわりさんなら爆笑しますよ。

 

 

 

おまわりさん

「あー。確かに白いのが少しついてますね。(苦笑)」

 

 

たかくわ

「あー。やっぱり。

重ねて申し訳ないのですが

ティッシュもらってもいいですか?」

 

 

おまわりさん

「あ、いいですよ。」

 

 

ティッシュを出してくれて。

 

 

おまわりさん

「後ろ向いて。」

 

 

 

って言って

 

フンを拭いてくれたんです―(T_T)

 

 

 

本当にやさしいおまわりさんだった。

 

 

高桑がおまわりさんの立場なら

確実に爆笑してんのに(笑)

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

高桑、

 

運もついたし。

 

 

おまわりさんの優しさで

 

元気も出ました。