1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-18 23:34:57

昨日はどうもありがとう!

テーマ:ブログ
♪ media 

・栗原はるみの定番ごはん(ED曲)
栗原はるみHP

・エハラマサヒロのパチバラ(OP曲)
エンタメ~テレにてアンコール放送中
オンエアスケジュールはこちら


♪ 次回ライブ

・「テキーラサンライズ」
5/20@赤羽woody


♪ 次回の水曜びゅーでしょう

FMびゅー(FM室蘭)にて
4/20(水)19:30より


出演時間、地図等、ライブの詳細、高桑へのイベント出演依頼はこちら。
3/10更新)

♪Twitter♪
Twitterはじめました~。
@takakuwamasanob
それなりにつぶやいております。

ーーーーーーーーーーーーーー


遅くなったけど

昨日きてくれた方
暴風雨で残念ながら来られなかった方
偶然見てくれた方

どうもありがとう!


昨日はすんごい風で。
高桑は少し早めに本厚木に着くつもりで向かってたらさ。

海老名から本厚木の間が運転見合わせしてるって言うじゃん!

もう終わったと思ったね笑


海老名からタクシーだなーと思ってたら
少し手前でアナウンス。


「運転再開します」



わーお。


普段からいい行いはしておくもんだね。

こういう時に帰ってくるね。


ってことで着く予定の時間より30分遅れたけど
ギターの木村と軽くリハーサルして
会場へ。



あ、
高桑さ。

15日に携帯変えて。



よく使い方わかってなかったから
写真とか撮るの
完璧に忘れてたよね。

仕方ないぜ!



写真ないけど。

change the world
ひまわり
君が好きで


の3曲をお届けしてきました。



どうもありがとう!



差し入れも沢山頂きました!


写真ないけど!笑

なぜなら携帯を変えたから。



いつも応援に来てくれて
しかも差し入れまでいただいて。


高桑はそれだけでも幸せもんです。


それ以上を音楽で返せるように

まだまだ精進していきますんで。



よろしくお願いします!


まずは携帯をもう少し
使いこなせるようになるね!笑


めんどくさーい!笑


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。