♪次回ライブ♪

7月29日(金)
立川 アレアレア2 
「グローイングライブ」


出演時間、地図等、ライブの詳細はこちら。

♪Twitter♪
Twitterはじめました~。
@takakuwamasanob
それなりにつぶやいております。

ーーーーーーーーーーーーーー

どうも。

帰路 高桑です。

中央特快です。



今日は立川でライブでした!!




説明しようっ!

グローイングライブ感謝祭とは!


アレアレア2で
年に一度行われる

「グローイングライブアワード」

その出演者を中心に構成される

感謝祭なのだっ!




端的かつ的確。

説明しようっ!シリーズ
これからも頑張ります。





ということで
そのお祭りの
トップバッターに選ばれた高桑です。



お祭りなんで

切り込んでいきました。



アップ中心の選曲で。



手拍子もいただいたんでね。



助けていただきました。




今日、
「明日への勇気」
を歌っている時に

ステージの後ろのラーメン屋さんの店員さんが

手拍子してくれて
盛り上げてくれたんです。



だから

歌いおわって
MCで

「オン手拍子!店員さん!
是非とも食べに行ってください!」


って言ってたら


「味玉サービスしますっ!」

って言ってました(笑)




そんなこんなでライブも終わり

他の方のライブを見て
勉強して。

今帰り。



ラーメン食べました。



長丁場で
お腹すいたんで。





高桑雅信 OFFICIAL BLOG-201107161547000.jpg



お店に入ったら

あの店員さんに

「あっ!いらっしゃい?」

って言われました(笑)



普通盛りを頼んだら



高桑雅信 OFFICIAL BLOG-201107161547000.jpg


味玉

サービスしてくれてた(笑)



さすが。

約束は守る男でした。


俺、
その約束、すっかり忘れてました。



ありがとう!


店員さん!






さて!

差し入れいただきました。


高桑雅信 OFFICIAL BLOG-201107161344000.jpg




いつもありがとうございますm(__)m


すごくお腹減っていたんで

すぐ!

もう本当にすぐ!

いただきました(笑)




では最後に


見に来てくれた方
偶然見てくれた方
競演の皆さん
アレアレア2の皆さん
エージェンシールクスの皆さん
関わってくれた全ての方


ありがとうございました!!