みなさん、こんばんは。
Facebookで、ちょうど一年前の今日12月14日に
投稿した記事と共に投稿していましたが
アメブロにも転載したいと思います。

そう、2014年12月14日は衆議院総選挙の
投開票日でした。
あれから一年。早かったような、まだ1年?というような
2015年12月14日の釧路はあの時と同じ晴れ間が
のぞく天気でした。

225票差。

忘れられない数、記録、ある意味で歴史を
築かせて頂きました。

これからは、寄せて頂いた七区の皆さんの思いは
もちろんのこと、「鈴木たかこ」と書かれなかった皆さん
にもしっかりと私の考え、想い、将来図を届けられるよう
誰よりも地域に密着した活動を地道に続けて参りたい
と思います。

3度目の挑戦はいつ訪れるのかはわかりません。
ただ、揺るぎない事実は

3度目は必ず結果を残す。3度目の正直、今度こそは
これまで応援して下さっている皆さんに悔し涙ではなく
うれし涙を流していただく。

そして、「鈴木たかこ」と初めて書いて下さった皆さんに
その決断に納得して頂けるよう精進、邁進、前進して
いく、というこの決意、これだけは揺るぎない真っ直ぐな
想いです。

真っ直ぐだからこそ、ぶつかる。

それでも、逃げずに私は進んでいきたいと思います。
心はいつも皆さんと共に。

今後とも皆様からのご指導何卒よろしく
お願い申し上げます。

ちょうど一年前の今日が衆議院選挙の投開票日でした。みなさんのおかげで2期目を踏み出すことができました。今日はそんな節目の日、朝から挨拶回りに出ています。あれから1年早いものです。この1年の間で本会議での代表質問も経験したりと着実に活動の幅が広がりました。初心と原点を忘れずに、これからも皆さんの声を、声なき声を国会の場にて代弁すべく努力して参ります。

Posted by 鈴木 たかこ on 2015年12月13日