みなさん、こんばんは!

今日は宿泊地だった宇登呂を出発して羅臼へ。

途中で素晴らしい絶景が!!


雲海なるものに「おぉぉぉ~~~~」と。



9時まえに羅臼町の役場前にて、

1000人踊りのお見送りをしました♪

この光景も圧巻でした!!



そして、それから203キロの大移動。

私の選挙区の端から端への移動でした。



そして音別では「蕗まつり」へ。

会場では嬉しい再会も♪

以前イベントで一緒になった男の子が声をかけてくれました!

おばあちゃん曰く

「あれから、「たかちゃん」って言ってるの~~」

とのこと。ありがとう!! 

妖怪ウォッチのキャップがいいね!



そして午後のメインイベントは第五音楽隊の皆さん

による演奏でした。



地元の子供たちとの共演もあり、多くのみなさんが

聞き入っていました♪




明日は「朝の挨拶」、街頭活動をした後、

東京に戻ります。


報道にもあるように、会期延長ふくめ

まだまだ国会も大きな課題が山積です。


地元で英気を養い、我いざゆかん!


ちなみに・・・明日はいつもの北大通りではなく

違う場所に出没予定です!

さて、どこでしょう??