みなさん、こんばんは!


今日は朝7時から釧路市内の各候補の事務所を

まわり、夜の7時までマイクを握ってお願いをさせて

頂きました。


新人候補 岡田りょう 


2期目への挑戦は

森ゆたか 

松尾 和仁


6期目への挑戦は

さかまき 勝美 

さとう 勝秋

畑中 まさのり

渡辺 けいぞう


また、

私のご近所さん

大越たくやさんも

新人候補として頑張っていらっしゃいます。


今日まで多くのみなさんの支えがあって

事故やケガなく無事に遊説を終えることが

できました。

私からも、みなさんに感謝申し上げます。


明日は投票日。


どうかみなさん、

暮らしに一番身近な物事を決める市議は

本当に働く、やる気のある人に

私たちの代表として汗を流してもらいましょう。


守りたいふるさとがある。

次の世代に見せたいふるさとがある。

自分たちで変えられるふるさとがある。


だから、明日は投票に!

一緒に、これからの釧路を築いていきたい、

だから皆さんの声を、想いをぶつけてください。


しっかりと受け止め、そして

先頭にたって働いてまいります。