みなさん、こんばんは!

今日はなかなか激しい一日でした。


釧路を朝6時45分に家を出発、一路帯広に。

そして管内4か所で新春交礼会。

夕方には釧路にまた車で移動。

お世話になっている方の息子さんの結婚式に

出てきました!


実は1年以上の前から

「息子の結婚式には、たかちゃんぜひ出てやってくれ」

と声をかけて頂いていました。

私も、今日のこの日を楽しみにまっていた者の

1人です。


結婚式で入場のシーンは、一番ワクワクしますよね♪

どんな顔してるかな?緊張してるかな?

ドレスは何色かな?と。

今日のお二人は緊張の面持ち。でも、それがまた初々しく

また良かったです!!!!!


入場の際の雰囲気って、それこそそのお二人を

表しますよね。


今日のお二人は緊張しながらも、(僭越ですが…)

大人な雰囲気。笑


挨拶の機会も頂いたのですが、そんなお二人にかけて

こんな言葉をかけさせて頂きました。


「愛とは、互いを見つめあうことではなく、

共に同じ1つの星を見つめること」


「星の王子様」で有名なフランスのサン・テグジュペリの

言葉です。


これから「笑顔の絶えない幸せな家庭」というお二人に

とってかけがえのない、永遠に輝き続ける星を

見つめ続けて欲しいと思います。


本当におめでとうございました!!!!!!


そして、私は実はそのまま

また車で帯広に戻ってまいりました。

移動でお尻がペタンコになりそうです。

その前に、今日は朝、昼、晩と車で

揺られながらの食事だったので胃下垂かな。笑