6/13(月)のLIVEに向けて、
セットリストを考えていました。


決して最後ではないけど、
気持ち的には最後のつもりで。


それで気付いたこと。


正直に言うと、
最近自分の作る音楽だとかライブに対して
マンネリ化というか真剣さが足りなかったと思います。


自分自身、
「白鳥多香子」っていうものに
久しく会っていなかった。


あの頃みなさんが言ってくれた、
「世界観が凄い」「独創的」「ぶっ飛んでる」「変わってる」
それを今現在は全く表現出来ていなかったなと…。


{57122A9E-6DF9-480D-B815-82800E0CF54C:01}


鏡を見ながら何度もパフォーマンスの練習をしたり
MCを下書きして考えたり
構成とかテーマとか
ひとつのライブに対するこだわりが、
最近では薄れていました。


初志貫徹で、
自分らしいステージが出来ればと思います。


…なんか途中、
厨二っぽいうざい語りになりましたね((((;゚Д゚)))))))


でも、
そう思ったんです(>_<)