今日誕生日の友人が数人いるのですが…
ある1人の友人には、
事情があり「誕生日おめでとう」を伝えることがもう出来なくなってしまいました。

別れは突然で、
まさか予想もしていなかったのでキョトンという感じでした。

後から悲しさとか、虚しさとか、ちょっとした怒りとか、色々思うことが出てきたのですが…。

やっぱり、
伝えられる時にもっともっとお礼を言えば良かったとか、
なんかプレゼントとかもっとあげれば良かったとか、
そういう後悔が残りました。

凄く支えて貰ったし、何度も助けられたし、
自分に返せるものがもっとあったんじゃないかって…。

相手にとっては私はそこまでの友人で、
もっと大切なものがあるからその事情の関係で仕方ないのだという現実も知りました。

自分にはよく分からないことや納得出来ないことでも、人それぞれの考え方があって、何が正解かとかはないですもんね。



例え何年いても、思い出や繋がりがあっても、
環境は変わっていくし人の心も変わっていくから別れが訪れることもあるんだっていうのは、
なんとなく自分自身も最近理解出来るようになりました。

正直に言うと私自身もこの友人のように考えることが増えたからです。
積もってた不信感とか嫌だなって思うところが…、
もしかしたら私が気付いてないだけで友人も何か私に思う節があったのかも。

私はただ普通に大切な友人だと思っていても、まさか人生のリスクだなんて言われちゃうことがあるんだなと(苦笑)

実際影でボロクソ言ってる人を見ると、どうせ私も影で言われてるんだろうなとか思うし。
いや多少はありますよね特に女性はね、私もたまに言ってしまいますよ(反省)

ただ引くレベルとかは本当にちょっと陰口の度を超えてるしなんかもう…


…考え過ぎると人間不信になりそうなのでここら辺でやめておきますm(__)m
謎の自己嫌悪とかも襲ってくるしやめにします。



私も先日3/13に誕生日を迎えて、
色々とお祝いのプレゼントやメッセージを貰えて、
幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。



春は出会いと別れの季節ですね
今月でお世話になった職場を退職し、新しい仕事に就くので不安も沢山ありますが…
今ある大事な物をより大切に、過去の大事な経験や思い出を胸に、
気持ちを新たに頑張ります!!



最後にその友人へ、
今まで本当に本当に沢山ありがとうございました。
何度も助けられました。
本当に出会えて良かったです。
誕生日おめでとうございます。
どうぞ末長くお幸せに。



AD
こんばんは!
入籍してから約2ヶ月、
一緒に住み始めてから約1ヶ月が過ぎたので…
取り急ぎブログを更新してみましたm(__)mキラキラ


いやはや、
今まで一度も実家を出たことがなかった自分は、
「普通に生活するってこんなにやる事があったんだな、大変なことだったんだな」と実感し…


改めて自分の今までの堕落具合と、
両親の偉大さに気付きました。


環境が変わって寝付けない日々は続いていたのですが…
やっと慣れてきた感じがします。


最近では毎日「今日のご飯は何にしよう、明日のご飯は何にしよう、あの野菜が残っているから使っちゃおう」などなど考えるようになったのですが。


休みの日は旦那氏が洗濯物にお風呂洗いにと色々家事をやってくれたり、
朝が弱い自分の為に朝食を作ってくれたり、
本当に沢山やってくれています…!
感謝です(>_<)


引っ越す前は正直本当に不安でいっぱいでした。
自分にとっては実家を出るということが未知過ぎて寂しくて心細くて…。


「新婚生活」っていうものもなんかイチャイチャふわふわしたイメージだったので、
入籍前はしょっちゅう喧嘩してたし初めての事だらけで弱りそうなのにそんな感じになれるのかなと…。


で、
実際に新婚生活をしてみて感じたことは…、


いやぁ〜〜〜深いですな。
言葉にならない!!
(じゃぁ書く意味ないですよねゲロー)


なんというかチャラチャラキラキラしたものではないんだなという事が分かりました。
(良い意味で!)


想像してた以上に素晴らしいです。
凄く地味なことが輝いている感じです、
上手く言えないけど(´・_・`)


相変わらず喧嘩もするのですが、毎日一緒にいるぶん仲直りが早かったり、喧嘩量も減った気がします。


幸せだなぁと感じることが増えたというか…、
今まで当たり前に思っていたことを、
ひとつひとつ幸せだと実感出来るようになったことが本当に良かったです。


結婚を機に、
久しぶりに友人達や近所の方や身内親戚にも会えてお祝いを頂いたり、
凄く嬉しいことも沢山ありました(/ _ ; )赤薔薇


両親と義両親にも随分とサポートして貰っていて…、
本当にもう色んな人に恩返ししていきたいと思っています。


悩みといえば、
やっぱり金のことですかねチーン(笑)


金というよりは自分自身の仕事というか…。


今の職場では未経験の医療事務で1から沢山のことを教えて頂いて、
この一年間で凄く貴重な勉強をさせて貰いました(T_T)


なので退職を決断するまでに随分悩んだのですが、
やはり結婚式の為に今よりもっと稼がなきゃだし稼ぎたいなと…。


そんで、まだ次の仕事は決まってないのでそれが悩みですなショボーン


もう求人見過ぎて、何の仕事したいのか訳分かんなくなるんですよ(笑)


履歴書送ってというから送ったけどうんともすんとも言わない会社とか、
面接受けても合否連絡も何もない会社とか、
こっちは遊びで職探してんじゃねんだよ生活掛かってんだよナメんなよクソがニヒヒむかっ
って思う職探しがまた始まるのでそれはちょいしんどいですね。


だけど、
これから沢山楽しみがあるし色々恩返ししたいしその為に頑張ろうと思いますd(^_^o)


今日も旦那氏の職場の方々に混じりお出掛け出来て嬉しかったです!
「奥さん」と呼ばれてなんだか夫婦になったことを実感したし、
恋人時代とは違った安心感とかがありました。


なんかちょっと眠くなってきたんで話が飛び飛びでまとまらなくなってきたんですけど
やっぱり歌は良いですね(突然)


今まで病んだ歌ばかり作ってきてそれはそれで自分では最高だと思ってるんですけど
幸せな歌も作ってみようかな。


また旦那氏と2人でステージに立つこともしてみたいし久しぶりに歌いたい気持ちが出てきました


それから来月またちらっと某ファッション誌に載せて貰えるみたいで楽しみです。
あ、今まで出たことない雑誌ですニコニコ


メイクセラピーもまた勉強会あるのでもっと実技勉強して次の級取りたいしなぁ…。


やりたいことも沢山ですね。
でもやりたいことって金にならないから仕事とイコールにはならないんですよ(T_T)
それは自分の実力不足なんでしょうけど狭き門だし難しいよねぇ人生は。(誰)


悩みはありますが周りの皆さんがいてくれて、
旦那氏もいてくれて、
なのであまり考え過ぎずにやっていきます。


もう3時半かよ。やばい。


これでも何気に毎日忙しいですが良い忙しさピンク薔薇


皆様も忙しいなか読んでくれてありがとうです!
おやすみなさいzzz満月

AD
あけましておめでとうございます!!
酉年ですね鳥

昨年もこんな「取り急ぎ」ばかりのBlogを見てくださっていた方…、
本当にありがとうございますm(__)m

新年早々、
またもや色々と書きたい記事をすっ飛ばしての更新になってしまいましたが…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(>_<)✨



さて、
twitterやInstagramなどのsnsでは既にご報告させて頂き、
皆さまから沢山の嬉しいお祝いメッセージを頂いておりますが…こちらのブログでも。



先月、12/24に入籍いたしました。

これからは大変なことも多いだろうしまだまだ未熟な二人ですが、
なるべく楽しい気持ちで夫婦共に支え合いつつ、
また皆さまにも支えられつつ頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノクローバー



{D0C475D5-D05A-48B6-AF31-ABD50CE615D5}



旦那氏と出会った頃を振り返ると、
ちょうど4年前の1月でした。
初めて会った場所は御茶ノ水です。



今、事細かに書きたくて途中まで書いていたのですが、
どうにも素敵な事だけ切り取って書くのはいけないことのような気がしてやめました…。
訳わかんなくてすみませんm(__)mアセアセ



この4年間で幸せな瞬間がいくつもあり、
お互いボロボロに傷付け合ったこともいくつもあり、
お互いだけでなく…
他に傷付けてしまった人もいましたし、
支えてくれたり助けてくれた人達もいました。

本当ーーーに色んなことがありました。



リアルに死にそうなほど喧嘩しましたが、
結婚出来て幸せだと思ってます。

沢山沢山頑張ってくれて、
ここまで信じて愛してくれた旦那氏に感謝しています。花束



自分の家族や、旦那氏のご家族、
友人達や、snsなどでも応援してくれる方々、
もういなくなってしまったけどこれまで自分を支えてくれた人達にも、
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!!



なんか同じようなことを繰り返して長くなってしまったので流れを変えます、すみません(T_T)アセアセ



私と旦那氏はキリカという音楽ユニットを組んでいました。
当時のアーティスト写真はこちら。



{C699470B-36DB-4ACD-A420-25450B9ED103}



う、うわぁ…。

先日久々にお会いした森のシンガーソングライター証さまが、
「不健康が売りでしたよね」とおっしゃっていましたが…。

まさにその通りですな!((((;゚Д゚)))))))(笑)



{53977A1E-D917-45E7-8190-3BAA4211D80B}



クリスマスイヴに髑髏を飾っての初LIVEでした。



{EFD3AC3F-6E80-438E-958A-29B3A02D814F}



血塗れのナース服とか…。
この写真凄く気に入ってるし衣装も好きですが。



こうして振り返ると、
証さんの言う通り随分健康的になりましたな!
マスクしてるけどドクロ
ギターまでアコースティックの温もりが…。



{77CF935A-4484-4329-B9B2-B93159A23AA1}



そしてめちゃめちゃ老けたよな……。(笑)



{79910B1F-4124-4E0C-A0EC-8512F55184A8}



そんな感じで、
後半カナリ自己満な記事になってしまい申し訳ないですがm(__)mアセアセ

結構な時間を共に過ごしたんだなぁと思いました。

 

お母さまは、「3年過ぎたらそろそろ飽きてくるわね」とおっしゃっていましたが!(笑)
(先日ご実家にお邪魔して美味しいご飯をご馳走になりました)



今の所は全然飽きてはいないです。
喧嘩時は凄い腹立つし私も我を忘れるほど怒り狂い憎しみますが!ニヤニヤチーンゲロー

やはりカッコイイし可愛いです。



{4733C271-8843-4B1D-922B-E792A7AE70B3}



この角度、堪りませんな!!!
結局のところいつまで経ってもカツミさんのファンなのですよ赤薔薇



ちなみにこちらは、
私が勝手にdropsfilmさんのMVをスクショしてコラしたものですが、
消しませんよ。(病)



{76F78E82-25F1-4B56-8F68-D8B84BE11442}



…本当に話が逸れました。
ただのクソみたいな惚気になりましたm(__)mアセアセ



まとめますが、
今までこんなイカレた白鳥を支えてくれた皆さま本当にありがとうございました。
活動はこのまま旧姓で続けて参りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(T_T)ラブラブ


{580844FC-F3CE-408F-A446-9BDECF21C6E1}



白鳥多香子
AD
いやぁ〜、冬季うつの季節ですね。
みなさん大丈夫ですか??
まぁ自分は季節問わずなかなか布団から出られないのですがね…。


そんなわけでまたもや色々と書きたい記事がなかなか書けずにいます(/ _ ; )


たいして忙しいわけじゃないんですよ、
睡眠時間が長いんです。
そのわりに眠りが浅く夢ばかり見て寝た気がしません…。


とりあえず夏の写真貼っておきます!


{38BF279B-FAF1-4813-ADE5-9F2CCBF36B3F}


ちょっと前までこんな服装でいられたのに…。
サンダルで歩きたいよ、寒いの辛いよ、夏早くカモン!!!


そんな感じでまたいつか大量に更新すると思うので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

取り急ぎsteady.12月号

テーマ:
steady.(ステディ)12月号のbeauty scoopのページに、
ちょこっとだけ載せて頂いたのでお知らせです!!ヽ(;▽;)ノ



{5D96FC0C-6F6B-4639-9C5B-F8B9AC760CA8}



明後日くらいにはもう1月号が出るんだな〜と思ったので、
取り急ぎ書きましたm(__)m



{7D81C5C0-397D-4340-9B7E-E59927D9824B}

{A3ABF15B-ECC8-4612-BF3B-C81701AFAC41}



というか付録めっちゃ豪華…、
普通に使います((((;゚Д゚)))))))