体調不良 | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

お腹が痛く滝汗

何だかヤバい予感で

早めに自宅に帰り

息子ご飯もゴメンして

服のまま

バタンキュ~滝汗

寝込み

起き

息子ご飯をしようとしたら

私の

脱ぎっぱなしのコートが
ハンガーにかけられ

脱ぎっぱなしだったブーツも
キチンと揃えられ

ご飯は自分で食べたらしく

お礼を伝え

もう一度
横になろうとしたら

ハーブティも
枕元に置かれてましたおねがい

息子君が

「大丈夫 手とか 冷たすぎって
お布団かけてくれましたキラキラ

お願い照れお願い

体調拗らせないために
今宵は薬飲まず
明日まで治癒能力で対応し

明日様子見て出掛ける前に
薬のむよーに

言われました

一体何処でそんなこと
学んだのー??



母嬉しキラキラ

嬉しすぎて

blogに記録を残し

寝ます

お休みなさい