わたしは無類のビスコッティ好きです


先日・・ビスコッティは愛でできていると確信しました

 

 

あとね 

宇宙からのサイン、を使うってこんな感じです

私が ビスコッティを エスプレッソにひたして食べるとき  いつも、すべてうまくいく気がしています

このタイミング、でこの美味しいエスプレッソとビスコッティを美味しいと思える瞬間が

来るということは →いま、全宇宙がすべてうまくいっている、、 

 

だから いまこの瞬間に思いつくことは

全部やってみる  後先考えず

 

なので、逆に そういう瞬間を たくさんつかまえて

そのときに、未来のイメージする  習慣を持つ

 

だって そのときにイメージしたことは 、全部うまくいく から

 

すなわち、

そういう瞬間を 意図的に 

たくさん生活のなかに つくる

 

以上。

 

ほんとうに この図式で 仕事も選ぶし 生きてます 

 

だから、 おうちで できる方法とか 極意って言っても これしかないから 

 

あー 通る人 みんな笑ってるみたいに見えるよ~ という幸せな瞬間は
 

というぐらい うまくいく世界に 瞬間的に移行するポータル(扉)みたいなものだから

 

 

いつからビスコッティが好きなのか、もうわかりませんが

 

Di Camillo Baking Co.
のビスコッティ ジャーは

ワクワクします
 

15年くらいまえ、ニーマンマーカス(アメリカのデパート)から 

 

面白いものたくさん取り寄せたのですが

 

このJar(ジャー、陶器の入れ物)が可愛くて

 

 

さっき、NMでチェックしたら JPY 21,921.00 デレデレ 約22,000円

 

たぶん、家族には値段言ってなかったと思う 笑

 

www えー? どんな味かわからないから

食べてみたい 

ワクワクするから 注文する

 

わざわざ お菓子を アメリカから 空輸すること自体が 楽しい

 

届くまでが 楽しい ニコニコ

 

だから 結果 美味しくなくても 構わない ニコニコ

たとえ2万円超えのお菓子でも
 

でも、こうやって 選んだものは ほとんど

 

自分にとって正解虹

 

それで これほんとに、美味しかった ニーマンマーカスのクリスマスカタログに載るだけのことはある

缶とか、箱でもよさそうなところ

あえて 陶器で出してくるって どんなビスコッティだ?

という遊びごごろが おおいに素敵

 

 

ところが、そのビスコッティの記憶を さらに上回る ビスコッティ に出逢いましたチュー

 

 

Nさんの手作りビスコッティ ラブクッキーのプレゼント

やさしさと愛が ビスコッティというものになって

 

口のなかで拡がって・・ それが心にじんわり浸透していくような

 

愛でできているんだな と思いました。

七夕のみちこさんとのコラボセミナーで
みんなに作ってきてくださり・・
 

愛のエネルギーが溢れていて~~
食べると優しくて、ものすごく優しい気持ちでつくられたことが

伝わってきて涙がでてきました。

 

先日、いただいた虹色の便箋に書かれた手紙がまた優しくて

嬉しくて宝物ですラブレター

 

そして、Nさんの優しい手作りお菓子が

早くも販売に繋りはじめたそうですチュー 


「身体によくて美味しいものが食べたい」

 

これはみんなもとめていることなので

自然といい風に

楽しく広がると思います♪
 

幸せな気持ちでつくったお菓子

食べる人も幸せが伝播する

 

 

オーダーどんどん増えると思います虹


みやがわみちこさんが

なんでも仙人セミナーの差し入れとして

さっそくオーダーされてます~爆  笑

↓ ↓ ↓

7月7日の感動 その②

 

Nちゃんが小学生の頃からお料理が好きだったこと、
栄養士の資格がとれる短大に行かれていたこと、

なんでも仙人3回連続セミナーの中では、
お話しされていませんでした。

今、はじめてお聞きしたNちゃんの内からあふれ出してきたワクワクに、
わたしはたまらなく感動しました!!

そしたら、むっちゃ応援したくなるじゃないですか!!

・・・ってことで、

京都で今開催している「第三期なんでも仙人3回連続セミナー」が、
8月6日に第三回目を迎えます。

3回連続セミナーの時は、わたしは毎回メンバーのみなさんに、
おやつの差し入れをしているんですね。

8月6日のおやつは、
Nちゃんの「ビスコッティ」に決定!!
ヒャッホー!!


とわたしの心が喜びで雄たけびをあげました

早速、Nちゃんに注文したら、
Nちゃん、とっても喜んでくださいました


セミナーのあと、ご参加いただいた二人の方からも
「ビスコッティがおいしかった」というメールが
届いていますよ

◆  ◆  ◆

マクロビ料理がお好きだというNちゃんからいただいた
あのエネルギーたっぷりのお菓子、毎日でも食べたくなるお味でした。

忙しい時の朝ごはんにもぴったりですね。

通販して欲しいですね。

ぜひともまた食べたいですし、家族にも食べさせたいお味でした^_-☆


◆  ◆  ◆


Nちゃんのお菓子、めちゃめちゃ美味しかった。

マクロビ系のお菓子は子供は苦手ですが、
あのお菓子は甘さ控えめと言われてましたが、
甘さ十分に感じられたし、子供も美味しい~~と。

是非、最初からお店というとたいそうなので、
ネット販売や、地域のイベント出店していかれたらいいと思います。

最近、マルシェ系イベント多く、マクロビ系売れてます。

みんなは身体にいいものをほしがっていると思います。

また、料理教室などされたらどうかなぁと思いました。

と、私の中にいる仙人さんからのお言葉で~す♡


◆  ◆  ◆

 

 

人に喜んでもらえる 喜び

 

こわがらずに

受け取っていきましょう (私も含む)


 

 

8/3(水) 新月の倍音ヒーリング♪クリスタルボウル瞑想会@大阪<昼&夜> 虹

ホルトヨガインスティテュート大阪

 

8/21(日)  聴くだけで地球と繋がる・クリスタルボウル瞑想  地球

~地球と繋がり、魂レベルで調和する生きかた~ 船井セミナールーム大阪

9/10(土) 
共感覚1dayプログラム ベーシック @七里ケ浜船
9/11(日) 
共感覚1dayプログラム アドバンス @七里ケ浜船

 

 

NEW アルバム『クリスタルボウル セルフチューニング』 好評発売中


書泉グランデさんフェア開催中です乙女のトキメキ